ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日何する?

おはようございます。

さて、何しましょうか?

f:id:noelsanta:20230527093155j:image

とりあえずノエルさんはモデルのようなポージング^ - ^

 

6/1から、久しぶりに仕事行くんで通勤の靴買わないと・・

 

今まで、NIKEのエアー何ちゃら履いてたけどO脚なもんで、必ず靴の外側が削れてしまってエアーエアーになってしもて(^.^) 歩くとプシュプシュ音が鳴るww

ピヨピヨ靴みたい^ ^

 

通勤靴は履き潰す気なので安いので充分なんだけど、足底腱膜炎という中年男がよく発症する、踵がめちゃ痛くなる症状に悩まされてるので、靴底のクッション性が必須。

 

だからネットで買うなんて絶対無理!

お店で合わせてネットで買う。って方法もあるけど、店で合わせたらその場で買うやろ!ってタイプ。

 

あとはガンバ観戦用に帽子が必要。

うーん・・お金が足りない( ;  ; )

 

わざわざ梅田まで出るのも面倒くさいしなぁ(^.^)

 

という面倒くさがり体質が全開の今日。

たまに何するのも面倒な時ってありますよね^ ^

 

こんな時こそ、思いがけない掘り出し物なんかに出会ったりするんですけどね。

 

それでも行く気にならないので読書でもしますか^ - ^

f:id:noelsanta:20230527100624j:image

ってアンタが読むんかーい!!

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村