ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガンバ観戦記

おはようございます

 

今日はアウェーで🆚アビスパ福岡戦!

 

先週の勢いそのままに連勝を!

と気合い入りまくりのガンバチームandサポーター^ - ^

 

まぁそんな簡単に勝てるなら、最下位におらんやろ!って囁きがあちらこちらから聞こえてるような気もしますが、

我々ガンバファミリーには、《そんなの関係ねー!あっ!そんなの関係ねー!》(あえて今使うww)

 

毎回、試合前に相手チームのホームで名産の料理や食材を食べて、相手を飲み込む!なんて願掛けもします^ ^

 

今回は福岡なんで、もつ鍋を食べようと、あの有名な「やまや 」に行くかと高槻駅に向かおうとして、思い出した。

そういや、高槻店、閉店してしもたやん( ̄▽ ̄)

《でもそんなの関係ねー!あっ!そんなの関係ねー!》(あえてまた使うww)

 

って事で、ランチはもう家で食べることにしますか^ - ^

 

何しようかな・・

 

アビスパってマスコットが蜂やったし、ハニートーストとか・・

いや、朝もトーストやったし^ ^

 

豚骨ラーメンに蜂蜜入れて〜

って頭おかしくなっとるし^ ^

 

そもそもうちに蜂蜜ないし!!

《そんなの関係ねー!あっ!そんなの関係ねー!》(また使うww)

 

ということで、何も決まらない( ^ω^ )

 

昨日の夕飯で「冷蔵庫の残り物チャーハン」したから何もないし・・

 

食材調達と散歩に出ますか^ - ^

 

今日はDAZNで観戦やから、お供のおやつ買わなきゃね!

 

お供はもちろん明太子味の〜

 

《はい! おっかっきー!》

 

おあとがよろしいようで(^^)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村