ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガンバ連勝!!

おはようございます^ ^

いやーやってくれましたね〜( ◠‿◠ )

 

今シーズン初の連勝で最下位脱出!

 

まさか半田陸が左サイドに起用されるとは思わんかったけど、しっかり守れてたし。

あいかわらずセットプレーで失点するのはそろそろ修正してほしいところやけど。

福岡将太の右サイドバックはちょっと良さを活かしきれてないしね^ ^

でも倉田秋が完全復活してきたから中盤の強度が出てきた。

その影響でイッサムジェバリが動きやすくなって攻撃がスムーズに。

ほんで三浦弦太と佐藤瑶太のセンターバックコンビも高さも対人も完璧やったしね。

ファンアラーノの攻守の切り替えとダワンの競り合いの強さ、そして山本悠樹の創造性あるワンタッチパス、何と言ってもアンカーで安定感バツグンのネタラヴィ。

最後に守護神、東口順昭

もうやっぱり神様でした^ ^

そして途中から出場した黒川圭介・石毛秀樹・福田湧矢・宇佐美貴史

ガンバの青黒の戦士たち、あんたら最高だよ!!

という事で、全員が一体となって掴み取った勝利と自信。

 

このまま水曜の天皇杯、日曜のFC東京と撃破して行きましょう^ - ^

 

ちなみにFC東京戦は「ガンバソニック」というイベントも開催。

 

C/KとTHE BEAT GARDENがライブパフォーマンスしてくれます^ ^

まだチケットあるので、近くの方、一緒に盛り上がりましょう^ - ^

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村