ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガンバ天皇杯

おはようございます。

まぁひどい試合・・

J1・J2・J3JFL

これが今のJサッカー界のカテゴリー

前から一軍〜四軍と捉えてもらっても良いかと。

その下にもあるんですけど、そこは割愛

 

で、ガンバ大阪はJ1で15位

高知ユナイテッドSCJFLで10位

 

そして昨日の結果

ガンバ大阪 1-2  高知ユナイテッドSC

 

ある意味すごいでしょ?www

 

ターンオーバーしてるとはいえ、酷すぎる。

しかも完全ターンオーバーって訳でもなく主力もそれなりに使ってやし。

 

昨日は体調不良でTV観戦になったけど、それで良かった。

奥さんは仕事終わりに現地に駆けつけてたけど・・

主力と控えの実力差もあるんやろうけど、選手の勝ちたいって気持ちが全く見えない情けない内容。

 

お金払って観るような内容ではなかった。

せっかくリーグ戦で連勝して流れが良くなってきたかと思ったのに。

 

まぁ終わった事はこれくらいにして。

 

この2日間全く家から出てない・・

熱は下がったけど、身体のだるさが取れない状態。

今日からちょっと無理してでもウォーキングして体力戻さないとね^ ^

午後から雨らしいので午前中にウォーキング行って、熱が上がらなければ会社に電話して、面談の調整してもらうつもり。

 

昨日までと体調が違うのが分かるのか、ノエルさんがさっきから遊びたそうに覗いてきます^ - ^

f:id:noelsanta:20230608081841j:image

このあと、急に走り出してアピールするんですよ^ ^

 

動物って本能で相手の体調がわかるもんなんでしょうね。

人間もそんな機能あったんやろうけど、退化していったんでしょうか?

なかなか見た目だけじゃわからないですもんね。

 

特に女性は見た目でわからない体調不良も多いやろうし、女性に限らず内部障害のある人も結構いるやろうし。

 

科学でそんなのが数値化されて表示できるようになれば、席の譲りあいとか荷物持ちましょうか?とかの声掛けがしやすくなったりとかに繋がるかもですよね。

 

とりあえずはサッカー選手から、やる気と体調を数値化して試合に活かせるようにしてもらいたいと妄想してる自分が悲しい(;_;)

 

おしまい

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村