ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ノエル日記34

おはようございます

今日のノエルも変わらずふわふわです(#^.^#)

 

ネコ吸いし放題! バンザーイ

f:id:noelsanta:20230609110356j:image

 

朝から爪切りさせて頂きました(^^♪

 

私、火曜日から微熱が続いておりまして平均で37.2度くらいなんですが、個人的な感想は ”微熱が一番しんどい” と思っております。

 

過去記事でコロナ感染 ↓↓

 

noelsanta.hatenablog.com

この時は40℃くらいまで上がったのに、食欲はあまり落ちなかった。

 

ところが、今回火曜からの発熱では食欲が湧かない・・・

いや、結局は食べたんやけどwww

 

コロナ感染では味覚・嗅覚ともにきれいに無くなって、見て確認しながら食事してるのに、何を食べてるのかも感じない中、モリモリ食べてた。

(39℃以上の高熱にもかからわずエビマヨを嬉しそうに食べてて奥さんに引かれる)

 

今回は食べてはいるし、味はするけど美味しいとあまり感じない・・

 

風邪じゃない、やばい病気なんやろか?

 

そういや、左の奥歯辺りが痛いような・・・

 

元々、歯が悪く歯周病も常にあるようなバカなもんで、しょっちゅう歯磨きで血だらけになってたから気にしてなかったけど、最近毎回やん。と気づく。

 

よし、歯医者に行こう!

こんな人間でも歯医者さんは好きなんです(#^.^#)

 

で、診察券みたら、前回から半年くらい空いてる。

 

定期健診もかねて(完全に歯周病の治療やんけ)19時に予約完了。

 

歯垢除去後の口腔内って最高にすっきりしますよね(^^♪

 

今から楽しみです。ついでに歯周病の(ついでじゃなくてメインやろ!)腫れが引いて微熱も下がればよいんやけど・・

あっ! ちゃんと予約時に微熱があるけど大丈夫?と確認済なので、

安心してください! はいてますから!(なにを??)

 

でも、普通に考えたら腫れが引いてからじゃないと、歯垢除去とか出来ないよねー泣

 

まぁ仕方ない。今は金欠マンなので、通いたくはないんやけど。

 

はぁぁぁぁ・・ うちの前に5億円くらい落ちてへんかなぁ・・

 

もし落ちてたら届けますか?

 

私なら、とりあえず家に引っ張りこんで考えますww

 

マンションの中層階の角部屋に5億円落とす奴は絶対におらんけど。

 

変な妄想ばかりしてるけど、これも微熱の影響やろか?

それとも、歯周病が悪化して脳にばい菌入ったんやろか?

まさか、これが通常運転の私?

 

どれも正解なような。

 

まぁとりあえず今日の治療後にどうなるか。

 

明日の朝、新聞取るついでに5億円ないかチェックせんようにせな(^^)/

では、お弁当いただきまーす♬ (食べんのかーい!)

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村