ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

奇特なスター

おはようございます^ ^

ふと思ったのです。

ブログを始めてどのくらい経ったんだろう?と・・

 

記事をスクロールする事ほんの数秒^ ^

最初は3/24でした。

 

軽く見返しても、今とほぼ変わらずしょーもないことばかりやなぁと呆れております(*_*)

 

まぁ人間がそんな急に変わるなんて、よっぽど良い事(5億円拾うとか^ ^)か、嫌な事(ガンバが降格するとか)でもない限り、なかなか無理ですよね^ - ^

 

変わりたいとも微塵も思ってないってのもありますし( ^ω^ )

 

自分の事が大好き💕なんですよ(^○^)

 

この2ヶ月ちょっとくらい、ブログ書くのも楽しい^ ^

こんな自己満だけの駄文にスターを付けてくれる奇特な方もありがたく思っております。

ちなみに《奇特》という言葉。

 

私、今までものすごく勘違いしたまま使っていました。

私の解釈では、"ちょっと変わった人"みたいな認識でした。

 

ところがなんと!!

 

全然違いました^ ^

 

《優れて他と違って感心なこと》

という意味だったんですね。

(詳しくはご自分で^ ^)

 

一説によると日本人の半数くらいが私と同じ間違った解釈で覚えている単語らしいです。

今回は、ちゃんと正しい理解があっての使用なので、「変わった人らがこんなしょーもない作文みたいなんに星つけたはるわー」なんてディスってる訳では決してないので^_^

 

ほんとありがとうございます♪

 

このように、自分が大好きで自己肯定感がものすごいと、自分の全てが正しいと勘違いして調子乗ってしまう(;_;)

 

こういったブログを書く時に、この単語ってこの使い方で良かったよな?なんて確認して初めて間違いに気付く。

 

うん。やっぱり楽しい😀

 

ただ仕事に復帰した時にこの楽しみの時間が減るだろうと思うと悲しい・・

 

と一瞬思ったのですが、やっぱり仕事も楽しいし、対価としてお金もほしい^ ^

 

でないとブログ書くのも続けていけないですしね^ ^

 

自分の考えや伝えたい事、趣味やビジネスをどう人に訴えられるか・・

このはてなでブログ初めて良かったなと思ってます。

 

結構な昔に、アメブロとかFC2とか勧めてくる人がいて、見ただけで面白くなさそうって思って遠ざけてたんですが、はてなブログでゆる〜く続けていけたらいいなぁと^ - ^

 

では最後まで読んでくれた奇特な方達、

また今日も楽しく有意義な一日になるようガンバりましょう^ - ^

(毎回やけど内容ないよー)

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村