ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

またの乱文祭り開催

おはようございます^ ^

 

最近、いつもイライラしてるノエルエノです^ ^(いや、土曜の夜は最高に楽しかった^ ^)

 

まぁイライラしてようがほんわかしてようが時間の流れは変わらない訳で…

 

今日はスマイルデーにしようと今決めました^ ^

 

私、意外と演技派なのでこういうキャラで過ごそうと決めると出来る奴なんです^ ^

 

だから、第一印象と第二印象が全く違うって言われることも結構あります

 

私の基本スタイルは、『初対面の人は嫌いから入る』です^ ^

 

たまに人当たりのすごく良い人もいますが、それを逆手に取ってマウント取る奴とかもすぐわかります^ ^

 

笑顔が嘘臭いんですよね!

 

幼い頃から自宅がスナックで、店を通らないと家に入れない環境(トイレも店にしかなかった)

なので、客がやたらとちょっかいかけてくる…

ほんとに子供好きで話す人と、ママ(私の母親)に気に入られようと愛想で話してくる人は1発で分かりました^ ^

 

また、姉が2人いての末っ子なので空気を読むのもピカイチでした^ ^

 

結果、「人は嫌いから入るのが1番良い!」

となった^ ^

 

とりあえずこっちが無愛想にした時の対応で、その人がどんな人かがある程度わかるんです

 

で、学生時代なんかは利用しようと寄ってくる奴らもいたけど、相手の狙いを指摘すると寄ってこなくなる^ ^

 

間違ってたら本気で怒ってくるので、こいつは良い奴とわかる^ ^

 

絶対ではないけど、私は人を見ることにかけてはかなり自信がある^ ^

 

と、ここまで偉そうに書いてるが、この根拠のない自信のせいで、親友というのがいない^ ^

いや、2人はいるつもりやけど相手がそう思ってるかは最近わからない^ ^

 

連絡はちょいちょい取るが、6〜7年会ってないし…

 

って結局何が言いたいのか全く分からない状態^ ^

 

今日はとりあえずスマイルデーにして、人に良く見られるようにバスで笑顔の練習^ ^

 

歩いてる人に微笑みかけてみる……

 

こわ!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村