ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

居酒屋でキャバ嬢のような…

おはようございます^ ^

 

4:00から日本vsマリの試合を観て二度寝したノエルエノです^ ^

 

難しい試合でしたが、なんとか勝ち切ってくれました!

これで予選は突破しましたね^ ^

 

今後も期待しましょう!

仕事が忙しいのと暑さが強烈なので寝不足になるわけにいかないので、この先は観戦出来ないかもしれんけど…

 

昨日は散髪後に1ぱちに行って、そこそこ勝ったので夕飯は餃子専門店で豪遊しました^ ^

《2人で4000円もいかんかったのに豪遊って言える?^ ^》

 

正直、専門店とは名ばかりで、ありきたりなアレンジ餃子が数種類あるだけの居酒屋やったから美味しくはなかったけど^ ^

しかも注文して5分も経たずに提供されてるから、焼き置きしてるやん!とは思いました^ ^

 

大人なので何も言わずに楽しもうとしましたが、隣のテーブルのお姉さんの嬌声がすごかったので楽しめなかった。

 

あのわざとらしい高い声を聞くと寒気するんですよね^ ^

 

それが好きでそういったお店に通う人もおられるのでしょうし否定とかではないが、同僚かなんか知らんけど居酒屋で出す声じゃないよね〜とは思います^ ^

 

まぁあくまで好みの問題なので、そういった人が集うような場所に行った私が悪いって事で^ ^

 

今日は今からビーフシチューでも食べに行こうかな^ ^

さすがに洋食屋でキャバクラのような雰囲気はないやろうし^ ^

 

あっ!ちなみに私、キャバクラってのに行った事ないのでスナックのイメージで書いてます。

全然違ってたら申し訳ないです^ ^

 

おしまい

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村