ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ジャッジをジャッジしてみたい

おはようございます^ ^

 

本日、健康診断のため朝食抜き…

まぁ朝食はええんやけど、コーヒーが飲めないのがツライ^ ^

 

昨日の試合は、よく耐えた!って感じでした。

鹿島の猛攻にってことじゃなく、レフェリーの偏ったジャッジの連発にってことです^ ^

 

プレミアから招待してるそうやけど、びっくりするくらい鈴木優磨団長率いる鹿島劇団の演技に騙されてました^ ^

 

当たってもないのに痛がって、前半早々から坂本一彩にイエロー出してるし。

 

その他にもソファーのようにもたれかかってくる劇団員を避けただけで倒した!って判定^ ^

 

DAZNで映像をしっかり見ながらの観戦やったから、ものすごくよく分かる謎判定でした^ ^

 

 

前節は東京Vと名古屋の試合を担当していたそうで、ヴェルディの選手達は流すレフェリーやからガツガツ行こう!って話してたらしいけど、昨日のジャッジを見る限りは倒れたら笛を吹くって感じやった。

 

黒川圭介は顔蹴られて鼻血出してるのにファウルですらなかったってところは流すレフェリーなんかもやけど、ガンバの選手は基本、わざと倒れることの少ない選手ばかりやから偏るんやろね。

ガンバ劇団作ったらええのに^ ^

 

とりあえずはアウェーでの引き分けは良しとしよう^ ^

 

日曜の町田戦は勝たないとね!

 

ついでにサッカーの中継で思うこと。

解説者は中立であってくれ!

 

昨日の解説者の名前は書かんけど、鹿島に寄りすぎは気分悪かったわ!

 

朝食食べてないからか、バスのエアコンが寒く感じる……

 

朝からマックスで効かせる必要ないやろうに^ ^

もうあるのか知らんけど、このエアコンあるあるを命名しました!

エアハラ!

 

この温度が適温の人もいるか知らんけど、私からしたら寒いねん!

 

髪の毛も風が当たってバサバサなるからうっとしいねん!

まぁ髪の毛は全くセットはしてないから乱れてもええんやけど^ ^

 

ワンレンねーちゃんがラーメン屋にいる並にかき上げなあかんのが恥ずかしいねん^ ^(そんな長くはないけど)

 

珍しく早く降りるバス停についてほしいと願うノエルエノの呟きでした^ ^

 

おしまい

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村