ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スマイルデーにしたい

おはようございます^ ^

 

さて今日はアレの日です!

もちろん父の日とは違います^ ^

 

母子家庭だったのと、私たちには子供がいない…

奥さんのお父さん、私からすると義父は結婚してすぐに亡くなったために父の日というイベントをした記憶が一切ないんです^ ^

って父の日の話をするつもりじゃない

そう!アレ!

 

ガンバ大阪vs柏レイソル 18:00〜

 

いやー久しぶりのパナスタでのリーグ戦

 

先日、天皇杯の試合はあったけど、平日だったこともあり、5000人も入らなかった……

 

今日は2万人くらいは入るだろうと思ってます^ ^

さらに

f:id:noelsanta:20240616065915j:image

こんなイベントもやるんです!

 

芸人さんはちょいちょい営業で来るから、これを目当てに来る人がいるかもしれません^ ^

 

正直、芸人はもうええわ!って思いますけどね^ ^

笑って帰りたい!!

 

ガンバソニックってイベントが来週あって、そのゲストが

小柳ゆきさん

いやー楽しみしかない^ ^

 

今月負けなしで終われば首位も見えてくるから正念場ってやつですね^ ^

 

とりあえず今日は2-1での勝利を予想!

宇佐美貴史と 坂本一彩がゴールして、最後のほうに細谷真大が意地の1発で試合終了!って感じですかね^ ^

 

暑くなってきたからナイター。

午前中に時間出来るのは良いけど、日曜のナイターやと月曜が辛いんよねー^ ^

秋冬制に移行したらナイターも減るから良いのかな?

 

元々サッカーは冬のスポーツって言われてるし、真夏に屋外で走り回るのって危険やから移行するのは良いけど、真冬に応援するのはツラいかも^ ^

 

なんせ寒がりなので^ ^

 

暑いのは結構耐えられるほう^ ^

まぁどうでも良いノエルエノ情報をちょい入れちゃったりして^ ^

 

f:id:noelsanta:20240616083437j:image

うちの職場の温湿計!

もうすでにヤバい数値出てます^ ^

 

こんなところで毎日8時間働いてたら暑さに強くなりますよね^ ^

 

もうちょっとしたら完全に針が振り切れて意味なくなりますから^ ^

 

あっ!ダラダラ書いてたら今日の小話書くの忘れてる!

 

まぁ今日はいいや^ ^

 

f:id:noelsanta:20240616084510j:image

代わりと言ってはなんやけどノエル^ ^

 

おしまい

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村