ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

社内サークル始動

おはようございます^ ^

 

昨日の夜、同僚と飲み会しました^ ^

 

ちょっと前に記事で書いた、社内サークル活動をようやく始動させることになったんです^ ^

 

私の独断で、この人なら建設的な話が出来るであろうって人を2名、そのうちの1人が誘った1名の合計4名で始動しました!

 

まだまだ具体的な活動は決まっておりませんが、まず顔合わせ(同じ職場やけど、課が違うので)とこんな風にして行きたいって想いを伝える場でした。

 

まぁ半分は職場の文句と現状把握で終わりましたが楽しかったし、何とか変えていかないとね!って確認して、息抜きも出来たので成功といっても良いでしょう^ ^

 

3名ともまだ40代で3人とも係長という役職ですが、ぺーぺーの私の話も聞いてくれて賛同してくれたしね^ ^

 

「ノエルエノさんは上に対して尖りすぎですよ^ ^」

って言われた時は、あれくらい言わないと理解しないし、言っても変わらん現実が今のギスギスした会社を作ってるんやから、言うだけじゃなくて行動に移さないといけないタイミングなんですよ!

って言葉にかなり共感してくれたので嬉しかったです^ ^

 

結構飲んでたからもう忘れてるかもしれんけど^ ^

 

そして今日から3連休^ ^

 

今日は京都へランチしにいって来ます!

 

市役所近くのホテルでビュッフェ!

じゃらんのポイント使ってお得になるのでプチ贅沢してきまーす^ ^

 

 

昨日の記事で、批判コメントとかあるかなぁ…って心配をちょこっとだけしてたんですが、今のところはなくてほっとしてます^ ^

コメント下さった方、ありがとうございます♪

名前など出して良いものかどうか、悩むのが嫌なので、出さない一択の方針をご理解ください^ ^

 

では楽しい週末を^ ^

仕事の方も楽しんで働いてください^ ^

 

昨日はいつも寝る時間より遅く帰宅したのに、いつも通りの5時に目が覚めてしまうノエルエノでした^ ^

 

おしまい

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村