ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

はてなの謎(調べてないだけ)

おはようございます^ ^

 

今日はちょっと謎に思ってることを書いてみたいと思います。

 

はてなブログには色々と機能がある(たぶん)

その中でコメントってのがある。

 

私のどうしようもない駄文にも、たまにコメントを寄せていただく^ ^

 

それに対しての返信コメントの表示が出る時と出ない時がある現象が謎なんです!

 

いただいたコメントに返答として書くときは、相手様のお名前というかペンネームとidを貼り付けると、相手様に通知がいくと何かの記事で読んだので、私はそのようにしてる。

 

ブックマークは一方通行みたいなもんやと認識してる。

間違ってるかもやけど、まぁいいや^ ^

 

問題は、コメントを返信として送信しても表示されない事が多々ある。

 

これは相手様には届いていても承認されないから表示されないのか、ちゃんと送れてないから表示されないのかが分からない……

 

送信ボタンを押してすぐに自分のコメントが反映されていることもあるので、全く謎なんです^ ^

 

表示されないから、もう一度送信してみた事もあるけど、もし相手様に届いてたら、「何回送信すんねん!ドアホ!」って思われてるかもと思って、ナイーブな私はしばらくドキドキタイムから抜け出せない^ ^

 

ペンネームとidを載せずに送信したらどうなるんやろ?

 

自分の記事にコメントしてるみたいになって、「どんだけ自分が好きやねん!このナルオが!」って思われるかもと考えるとナイーブな私はまたもやドキドキタイムに突入してしまう^ ^

 

そんなドキドキタイムが好きなおっさん

ノエルエノに教えてあげよう!

 

誰も興味ねぇよ!!

 

今日もガンバろう^ ^

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村