ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

DIY成功^ ^

おはようございます^ ^

 

見事にダイニングテーブル&チェア2脚の手術に成功致しました^ ^

 

ご主人様であり、最愛の奥様もご満悦のご様子でございました^ ^

f:id:noelsanta:20240212091702j:image

影の支配者ノエル様も満足そうに乗っかってます^ ^

 

ノコギリが300円で差し金が200円。

紙やすりが100円でコルクの滑り止めも100円。

合計770円でした^ ^

 

まぁ安いノコギリって目立てが雑で切りにくいのなんの^ ^

 

ちょっと傷付いたけど自宅用なのでセーフ(しかも足下で見えないから^ ^)

 

今日は連休最終日。

土曜は仕事だったので、普通の休みと変わらんかったけど^ ^

 

次の連休に、奥さんの姉と娘が泊まりに来てお金使うやろうから、質素な生活しとかんとね^ ^

 

奥さんは美容室とネイルケアに梅田まで行くそうですが私は留守番^ ^

 

奥さんは自分の稼ぎで自分磨きしてるので全然OK!

 

私もたぶん他の人がみたら、どこが質素やねん!ってツッコまれるやろうし^ ^

贅沢はしてないけど外食は多いし。

f:id:noelsanta:20240212094033j:image
f:id:noelsanta:20240212094030j:image

こんな飴コンビニで買ってしまうし^ ^

 

いつも買う飴より100円くらい高いやつ

色んな味をテキトーに混ぜてるから同じ味はないらしい……

 

うん!どれも一緒だね……

 

まぁ気分は晴れやかになるような好きな味やからOK^ ^

 

あと少しでバレンタインデーとの事で、世間の若者男子は今でもドキドキしてるのだろうか?

 

今時はSNSなんかで簡単に告白とか別れ話(話をせずに一方的に切るのかも)も出来るやろうけど、あのドキドキ感は変わってないと思いたい^ ^

 

ああいう気持ちは年取るほど、少なくなるからね…

ただ、少なくなるだけで無くなるわけではない^ ^

 

バレンタインデーの2/14は奥さんの誕生日なんです^ ^

だからうちでは前後の休みの日にちょっと小洒落たランチに行くのが定番。

 

来週末に行く予定なので、さらにお金が必要なんだよ^ ^

 

今日は大人しくアニメ三昧やね!

ランチはTKGでもいいか^ ^

卵かけご飯ね!

 

では今日も1日楽しみましょう♪

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村