ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

金杯で乾杯!or完敗?

おはようございます^ ^

 

さて、金杯です^ ^

残念ながら年末ジャンボの女神は私には見向きもしなかったので予算は1000円

 

これでも勝負に出てるんです^ ^

 

中山金杯

私の本命は9番サクラトゥジュール。

書いてる時の人気は8番目^ ^

ここから馬連で5頭流します。

 

京都金杯

11番セッション。

現在4番人気^ ^

こちらも馬連5頭流し。

どうなるやら^ ^

 

さてさて、昨日の仕事で色々と無理したから身体が早くもお疲れ状態。

今からリハビリの指圧を受けてくるんですが、初っ端から説教されてしまいそう^ ^

 

この3連休が終わった後の通常勤務が不安しかない。

 

まぁなるようにしかならんのやけど^ ^

 

今日はリハビリ終わってからは、奥さんと地元を散策する予定です^ ^

 

茨木市の新名物になるかもしれん《オニクル》に行きます^ ^

図書館も入ってるので楽しみ🎵

 

茨木市は中央図書館って府内でも最大規模らしい図書館があるんやけど、オニクルのほうが近いので助かります^ ^

まぁまだ在庫数見てないから使えるかは不明やけど。

 

ランチは洋食屋さんに行く予定してる。

 

近場でのんびりして金杯に備える^ ^

 

予算があったら京都競馬場に行きたいけど、今年は無理かも(泣)

 

改装したのに、まだ行けてないから早く行ってみたいな^ ^

 

昔ほどギャンブルでお金を使う事もないから行くだけなら簡単やろうけどね^ ^

 

やっぱり現地に行くなら、それなりの弾薬持ってないとね^ ^

って事でまだです。

 

土日休みの仕事に変わって6年くらいかな。

やっぱりカレンダー通りの休みは楽ですね。

前まではスタッフの休みを最優先にしないとダメやったから2〜3ヶ月休み無しなんて事もちょいちょいあったし。

 

若かったな^ ^

 

飲食で働いてた時は15年くらいのうち最高で3連休が何回かあったくらい。

 

ほんと、あのタイミングで転職出来たのはラッキーとしか思えない。

そのお店も会社ごと無くなってしもたしね^ ^

なんて昔を思い出してたらリハビリの時間^ ^

ではまた明日^ ^

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村