ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

連休楽しい^ ^

おはようございます^ ^

 

やっぱり連休って良いですね^ ^

 

って1月から6月まで5ヶ月ほど自宅療養してたんですけど。

 

あくまで療養やったし、毎日リハビリしてご飯作って掃除してやったから全く気持ちが違う^ ^

 

昨日は、朝のTVで宣伝していたので↓に行ってきました♪

f:id:noelsanta:20231105102918j:image

 

すごい人出!

結構なブースが出てたんですが、ゆっくり見てる間もなくおろおろするだけでした^ ^

 

飲食ブースもあるのかと期待してたんですが全然なくて、仕方なしにヨドバシの下(リンクスのほうかな?)の釜竹うどんでランチ。

写真はないけど^ ^

 

ちくわ天と玉子天がのったぶっかけうどん^ ^

そこそこ有名なお店です^ ^

 

そして、昼過ぎにau大阪でプラン変更してきました。

グランフロント北館の3Fから2Fに移転してて、ちょっと探しました。

 

9月か10月か忘れたけど、マネ活プランに変更して、特典が付くはずだったのですが、付いてないので聞きに行って、色々面倒くさくなったので前のプランに戻しました^ ^

 

担当の女の子も私の問題が初めての案件だったみたいで、先輩やらau本社に問い合わせたりして1時間以上掛かりました^ ^

 

ごめんね、担当者さん^ ^

 

そのままカフェでお茶して、再度↓へ

f:id:noelsanta:20231105104123j:image

 

夕方になったので人が減ってると思いきや、全く変わらん^ ^

とりあえずお目当ての餃子を購入し、写真だけ撮って帰宅^ ^

f:id:noelsanta:20231105104316j:image

 

神田正輝さんだけリアルタイムじゃないやろ^ ^

 

お目当て餃子も6個で800円のぼったくり価格だったので1人前だけ買って、帰りにスーパーで餃子を追加購入^ ^

 

お目当て餃子は浜松・宮崎・信州味噌ってやつが2個ずつだったので、奥さんと1個ずつ食べた。

違いはわかるが、美味さの違いはよく分からんかった。

信州味噌はかなり味が濃かったので、次にどっかで見かけても食べないかな^ ^

 

で、昼にうどん、夜は餃子で小麦粉を取りすぎたのか、20時頃から膨満感が半端ねぇ!くらいに襲ってきました。

 

日本シリーズを楽しみに観てたけど、ところどころトイレに籠る。

 

上からも下からも出る事なく、ひたすら耐えて就寝時間がきても、スッキリしない。夜中にトイレに籠るも何もない……

結局2時頃まで寝れずで寝不足です^ ^

今日まで休みでよかった^ ^

 

朝になると普通に戻り、朝食も普通に食べました^ ^

もう若くないんだから、腹6分目くらいにしとかないと酷い目に遭うと再認識した1日でした^ ^

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村