ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

祝!日本一^ ^

おはようございます^ ^

 

長いシーズンが終わりましたね^ ^

 

阪神タイガース38年ぶりですか^ ^

12チームしかないのに、なかなか日本一ってのは勝ち取れないもんなんですね^ ^

 

38年前は中学生でした^ ^

あの時よりも、今年のほうが自力があるように感じます。

 

来年も優勝争いするだろうと思えますからね^ ^

 

来年こそはガンバ大阪も優勝争いに加わってほしいもんです。

 

ここ数年は残留争いしかしてないですからね^ ^

 

カップ戦でも良いので一つタイトルを獲れば選手の自信も戻ってくるやろうし。

毎年、今年こそは!って思いながら応援してるんですが……

 

今朝はなぜか分かりませんが、息苦しさが取れません。

 

過呼吸ではなさそうやけど、常に息苦しい感じ。

 

やっぱり、会社行きたくない病やろか?

などと考えてます^ ^

 

昨日はほとんど家にいて疲れを取るのに専念したんですけどね。

 

もう全ての事に無理はしないようにすると決めたので、途中で帰るかもしれんけど、一応出社します^ ^

 

無理はしないけど、一生懸命には働くので^ ^

 

皆さんも、くれぐれも無理はし過ぎないようにして、自分ファーストでガンバりましょう^ ^

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村