ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ更新に思うこと

おはようございます^ ^

 

今日は東京ヴェルディvsガンバ大阪

19:00〜 味の素スタジアム

があります!

 

すっかり忘れててリハビリ入れちゃってしもたので、キックオフには間に合わない^ ^

 

まぁそんな日もあるさ^ ^

 

U-23日本代表で活躍した選手達も完全復帰してるやろうから簡単には勝てないでしょう…

鹿島相手に0-3から追い付いて引き分けたチームですからね。

ただ選手層でいえば、まだガンバの方が厚いと思ってるのでなんとかなるかな^ ^

 

今日は絶対に残業しない宣言もしてるし^ ^

 

最近、私が読者登録しているブロガーさんの何名かが、辞めるかも…とか、更新がしんどい…とか、面倒になってきた…とか書かれています。

ものすごく良く分かります^ ^

 

私も通勤時間に駄文を書いて、他の方の記事を休憩時間だけじゃなく、帰ってドラマ観ながら読んだりしてるのが習慣化してきて、読みたい本も読んでない…

 

と、自分が楽しくてそうしてる部分の方が多いけども、この時間を読書やノエルと遊ぶ時間にしたいな。

なんて思うときもあります。

 

ちょっとブログに縛られてる感って言うのか、『書かなきゃ!』『読まなきゃ』って感情があるのは間違いない。

 

そんなの全部自分でコントロール出来るやん!

となるんでしょうがね^ ^

 

ブログの記事として、更新頻度を下げますとか、一旦離れてみようかなって律儀に書く方は相当真面目な方なんだろうなって感じてます^ ^

 

私ならほんとにしんどくなったらアプリを削除してしまう^ ^

 

ということで、たまにしんどいなと思う時はあるけど、この調子で続けられたらと思ってます^ ^

 

そもそも私ごときが消えても気づく人がいるかも分からんけど^ ^

 

たぶん同じようにしんどく感じてる方がいたら、もっと気楽にいきましょうよ!

毎日投稿しなくても、あなたの書く文章が好きなのでたまにでも嬉しいですよー!

って伝えたい^ ^

 

なんか全く意味のない、よく分からん文章になってしまいましたが(それは毎回か^ ^)肩の力を抜いて気楽にブログを楽しみましょうね^ ^

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村