ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スイッチ入ってるかい?

おはようございます^ ^

 

皆さま、やる気スイッチなるものをお持ちでしょうか?

 

私は持ってたんです!

 

が、最近見当たらないんです・・

 

しかもoffのまま(u_u)

 

なので、仕事行く気がこれっぽっちも湧かない中、バスに揺られてます^ ^

 

ガンバ大阪のチャント(サポーター歌う応援歌)の中に

※スイッチ
お前達スイッチ 入ってるかい?
そろそろヤツ等を いてこまそ
アレアレアレアレ アレアレアワッ アレアレアレアレ アレアレアワッ※

ってのがあります。

 

劣勢になってる時なんかに歌います。

 

最近、仕事中はずっとガンバチャントを歌いながら仕事してます^ ^

 

でないと気持ちが切れてしまいそうで・・

 

もちろん大声ではありませんよ^ ^

 

ボソボソと、人がいないところではスタジアムの半分くらいの声量で^_^

 

特にこのスイッチを歌って気持ちを上げてます^ ^

 

奴等をいてこまそ!

良い響きですね^ ^

“いてこまそ” とはやっつけるとか、そんな感じの方言です。

 

仕事中の私にとっての奴等とは、作業ではなくて、お偉いさんたちなんですが^_^

 

まぁ見返してやるといったニュアンスですかね。

 

今はマスクもしてないので、周りから見ると、私がずっと口動かして何か言ってる気持ち悪い奴!と思われてるでしょうね^ ^

 

まぁ気持ち悪い奴なのは間違いない^ ^

 

奥さんの職場も色々と問題抱えてるみたいで、女性ばっかりの職場も大変そうやなぁと思います。

 

今日は奥さんは休む事にしたそうです。

うん!それがいい^ ^

 

イヤイヤ行っても余計悪くなるからね。

一回リセットしたほうがいい^ ^

 

結局はどこの会社も業務内容より、人間関係なんですよね。

 

いくらしんどくても楽しかったら人間頑張れるんですよ。

楽しく仕事出来るようにコントロールしていくのがお偉いさん達の仕事やのに、自分達の事しか考えないから人が残らない。

残ってる人がしんどい思いして何とかなってるのが、普通やと思い込んでる。

 

また愚痴になってきたのでそろそろやめとこうかな^_^

 

バスから見えるガストや、CoCo壱はなまるうどん、そして橋のたもと・・

 

うーん・・やっぱりどこにもやる気スイッチ落ちてない(TT)

 

大多数の人が落としてるはずやのに^ ^

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村