ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

起きてしまう

おはようございます^ ^

 

でええんかな?

 

ただいま4:20・・・

 

まだ寝てたいのに目が覚めてしもた(*_*)

 

休みの日も、大体5時過ぎには起きるけど、今日は早過ぎるやろ^ ^

 

案の定、ノエルは喜んで運動会始めるし^ ^

 

身体はかなり疲れてるのに目が覚めてしまうのは、もしかしてアレやろか?

 

そう、 老化 ってやつ^ ^

 

まぁええんやけど。

 

あとでお昼寝したらいいから^ ^

 

それにしても、右手の痺れが止まらない。

困ったもんや。

 

今日はなにしましょうかねぇ^ ^

 

一応、スープカレーを食べに行く予定してるけど、他にする事決めてない。

 

なのに早起き(u_u)

 

もう少し涼しくなったら、京都の植物園に行きたいな。

 

まずは、御薗橋のサカイで日本一の冷麺食べて、上賀茂神社で神馬に挨拶して、植物園へ。

そのまま下鴨神社糺の森を散策して帰るってパターンが大好きなんやけど、外国人観光客の多さに京都へ足が向かない^ ^

 

私の地元が遠い場所になってしもた。

 

嵐山の車折神社の近くにうちのお墓があるけど、人の多さを考えると、こちらもなかなか行くのに気合いが必要になる。

 

コロナ禍で日本人観光客が京都に戻ってきたとかニュースでやってたけど、また外国人観光客が増えて敬遠されるようになってるらしい。

 

京都はバス移動がメインやから余計大変やね。

世界的な観光都市なんやからもっと規制して観光客と住民をしっかり分けたら良いのにと思う。

あと、神社仏閣から税金とれるような制度もそろそろ考えんと、あれだけ人が来てお金落としてるのに、財政難っておかしいよな。

 

昔から京都は闇の力が働いてるから謎のお金の流れがあるよね。

 

あの団体やら、あそこの組織に大量に流れてますもんね。

名前出すと消されるので、これ以上は無理やけど・・

 

ほんま京都って魔界やわー^ ^

 

明日はまたまた浦和と対戦。

今期4度目で今のところ3連敗。

 

明日は勝てると思うけど^_^

 

試合前に試合に出ない選手(一人だけ)のサイン会が80名限定であるんやけど、それに夫婦ともに当たりました^_^

 

めちゃ楽しみです😊

 

奥さんはまだ横でグースカ寝てます^ ^

 

羨ましい^ ^

 

私ももう一度寝られるかチャレンジしてみます^ ^

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村