ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

優勝おめでとう⚽️

おはようございます^ ^

 

第47回 日本クラブユース
サッカー選手権(U-18)大会にて

我らがガンバ大阪ユースが優勝いたしました^_^

 

取りつ取られつの大接戦の末、3ー3 でPK戦に突入。

後半のガンバ大阪は最後のキッカーが遠藤。

そう、あの遠藤保仁の息子。

 

これをしっかり決めて優勝!!

いやーおめでたい^ ^

 

トップチームも早く何かの大会で優勝してほしいです。

 

そして今日も歯が痛いT_T

 

昨日から歯科で治療に入ったのですが、しばらく通う事になったのは良いんやけど、お盆休みもあり、次が18日なんですよね〜( ̄▽ ̄)

 

今の痛みが引いてくれたら良いけど・・

 

さて、今日はTOP3との面談。

良い方向に向かえるような話が出来れば良いけど、自分たちの実績だけで乗り切ろうとしてるのが分かる動きを最近ずっとしたはるから笑える^_^

 

そうじゃないねん!

今まで何年も同じ事して成果出てないんやから、やり方変えろ!って言いたいねん^ ^

 

お勉強の出来る人達は自分達のやり方を否定されると逆上しはるから大変(ふぅ〜)

 

会社では上下関係あるけど、一人の人間としてはあなたたちよりアイデア持ってますよ。色んな苦労してきてるから^ ^

 

とここで言うても仕方ないので、今日の面談で上手く伝えたいと思います。

 

従業員側も変えなあかんところはいっぱいありますからね^_^

 

また歯の話に戻りますが、奥さんも昨日から歯周病らしいのが原因で顔が腫れてます。

痛くはないとか言うて歯科に行こうとしません。

 

奥さんは「土曜に定期検診したとこやのにまた歯医者行くの嫌や」と子供のようなこと言うてます^ - ^

 

歯は怪我とかと違ってほっといても治らんのにね・・

脳にバイ菌入ったら大変やから行きなさいとは言うてますが。

 

週末は姉家族とうちの墓参りとかせなあかんのにどうするんやろ?^ ^

 

うちのお墓は、京都の嵐山にあります。芸術大の近くなので、観光地の嵐山からはちょっと離れてます。

芸能関係で有名な車折(くるまざき)神社が最寄り駅。

 

真夏はまだ人が減るからマシですが、観光シーズンに墓参りでもしようものなら大変です。

 

車なら10分で着くような場所に2時間以上かかったりします。

バスも混みすぎて乗る事すら出来ません。

電車もいっぱい・・

 

しかも外国人がとんでもなく多いので、ルールが守られない。

 

京都市も儲かってると思いきや財政難で破綻危機とか言うてる。

やっぱりTOPがアホやとどこも一緒ですな^_^

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村