ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポーツ選手と国会議員番外編

おはようございます^ ^

 

昨日の続きを書こうと、どこまで書いたかの確認をしようとするが、自分の記事が開かない……

 

昨日の事なんてもう忘れてるって!!

 

ということで、本編は前回記事を確認してからにします^ ^

楽しみにされていたであろう1000万人の読者様にはご迷惑をおかけします^ ^

 

何が原因なんだか……

 

もうお前なんかの記事は載せる価値もねーわ!

と言われてるようでテンション低めの土曜日です。

 

しかーし!

本日14:00〜から

サンフレッチェ広島vsガンバ大阪

 

今日、引き分け以上で残留確定するので気合いで頑張ってもらいたいもんです。

 

去年のように、最終節が引き分けで終わり、他チームの結果を聞いて残留確定したという経験はしたくないし、最終節の相手はヴィッセル神戸

今日の結果次第では、最終節で神戸の優勝とガンバの降格が決まるという可能性も残してしまうので今日のうちに残留は決めておいてほしい^ ^

 

残念ながら広島まで行く金銭的余裕がなかったので、今日は「ららぽーと門真」

でのパブリックビューイングで観戦します^ ^

 

ブラックフライデーとかで混雑してるであろう大型ショッピングモールでパブリックビューイングするって凄いですよね^ ^

 

たぶんですが、すごい人がパブリックビューイングに集まるでしょう。

 

ガンバサポは意外と多いですからね^ ^

 

選挙で立候補者がガンバ大阪を街のシンボルにします!とか言うたら絶対当選するような^ ^

間違いなく選挙法違反で失格やろうけど。

今はモノレールに乗って門真に向かってます^ ^

 

もう試合の3時間前行動が当たり前になってます^ ^

試合後はショッピングも楽しんできたいと思います。

 

皆さんも良い休日を^ ^

仕事の方はガンバり過ぎない程度にガンバって下さい^ ^

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村