ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

脚の感覚とコレオ

おはようございます^ ^

 

左脚の感覚がなくなってきた…

痛みと痺れはちょっとマシになったような気はするんやけど、歩いてる感覚が気持ち悪い。

力が入ってないような、何とも表現しにくい状況。

 

今日の帰り整形外科に行こう。

 

ついでに肩の状態も良くないから鎮痛剤も出してもらおう^ ^

 

明日はリハビリで土曜はトヨタスタジアムまで遠征!!

 

楽しみがあるから懸念材料はちょっとでも減らしとかないとね^ ^

 

f:id:noelsanta:20240509070530p:imagef:id:noelsanta:20240509070540p:image

先日のダービーでのコレオグラフィー!

 

太陽?とパナスタとエンブレム!

めちゃカッコよくないですか?

ちなみに私達は、エンブレムの右上の白と青の境目でした^ ^

 

奥さんが白で私が青を担当^ ^

 

下の写真でちょっと写ってますが、青黒のコレオはスタジアムを一周してます!

 

今回のダービーで初めて生でサッカーを観た阪神ファンが、甲子園より盛り上がってるし、声もすごい!!ってポストされてました^ ^

 

そうなんです^ ^

サッカーの応援は太鼓と手拍子と声だけなので、スゴイんです^ ^

 

野球みたいにトランペットもメガホンも使わないから地鳴りのような応援になるんですよ^ ^

 

ぜひ一度、どこのスタジアムでも良いから観戦してみてください^ ^

 

どこのチームも、サポーターは声を枯らしながら懸命にチームを支えてるんです!

 

ただ、一部のサポーターとも呼べないバカが暴走して問題を起こす事もなくならないのは悲しいですが……

 

jリーグ のレベルが低いとかいまだに言うてるサッカーをよく知らない人がいるが、ヨーロッパのビッグクラブほどじゃないけどjリーグ チームもレベルは高いほうです^ ^

 

ACLの決勝に日本のチームが何回進んでますか?

中東のオイルマネーでビッグクラブ並に補強されたチーム相手に戦えている事実を知ってほしい^ ^

 

という事で、横浜Fマリノスにはぜひ優勝してもらいたい^ ^

 

jリーグ では敵やけど、アジアチャンピオンに勝った!って言いたいので^ ^

(ガンバが勝つのが前提^ ^)

 

では今日もなんとか仕事をガンバりましょう!

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村