ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガンバ大阪の新ユニフォーム

おはようございます^ ^

 

今日は寒さが戻ってますね…

 

昨日の夜、ついに今シーズンのユニフォームが届きました^ ^

f:id:noelsanta:20240216070009j:image

NO 6 ネタ・ラヴィ

f:id:noelsanta:20240216070113j:image

NO 7 宇佐美 貴史

 

めちゃかっこよくないですか?

《メチャカッコいい》

《私も欲しい》

《優勝間違いなし》

《大阪の誇り^ ^》

《私も買った!》

《パナスタで会いましょう^ ^》

※《》は私の妄想です^ ^

 

うん!うん!

そうですよね!

これで今年はタイトルですよね^ ^

 

来週末の開幕が楽しみです♪

 

ユニフォーム注文するのが早い人に配られるミニユニも付いてました^ ^

f:id:noelsanta:20240216070902j:image

ちょっと暗く写ってるけど…

 

去年はお金なくてユニ買えなかったから嬉しい☺️

 

サプライヤーヒュンメルに代わって初めてのユニなので、着心地とかサイズ感とかは分からんけど、ちょっと思ってたよりデカそう^ ^

 

2枚とも、M-Lサイズで奥さんと共有する予定。

奥さんが着たらダボダボになりそう^ ^

 

奥さんは早速Xにポストしてガンバサポから、👍貰って喜んでました^ ^

 

こういう楽しみがあるって幸せだと思います^ ^

会社で嫌なことがあっても

会社で腹立つ事あっても

会社に行きたくなくなっても

《会社が嫌いなんかい^ ^》

これがあるからガンバれる!

 

サッカーは元々好きで、代表戦はほぼ観てたけど、jリーグ 土日が仕事やったから観れなかった。

そう思うと今の会社に入って、仕事が趣味にならんような境遇に変わった所だけは会社に感謝しといたろうか^ ^

《上から〜^ ^》

 

私はサッカー観戦が好きやったから分かるけど、奥さんは代表戦は一緒に観たりしてたけど、夜中に起きてとかまでは観ないし、jリーグ も万博とか西京極に一緒に見に行ったことはあったけど、そんなにハマらんかった。

 

やっぱりパナスタという専用スタジアムの空気感がものすごく楽しかったそうで、ハマりましたね^ ^

ゴール裏という熱烈なサポーターが集うエリアにまで行くようになるほどハマるとは思いもしなかったけど^ ^

 

過去にガンバ大阪vs浦和レッズを万博で観た時に、浦和サポーターを見て怖かった!って言うてたのに^ ^

その時は、田中達也がまだ若手の時で

私がやっぱり「田中達也は速いなぁ」

と、「ガンバのアレ誰やろ?倉田秋

あれもめちゃ上手いで」って言うてたのが記憶に残ってるそうです^ ^

その後すぐに田中達也倉田秋は日本代表に選ばれたので、私がただのサッカーオタクではなく、ゲームを理解してるんや!と見直したそうです^ ^

 

あかん。サッカーの話やと終わらない^ ^

そろそろバス停なので、この辺で^ ^

 

おしまい

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村