ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

代表速報とノエル

おはようございます^ ^

 

本日、2:00起き^ ^

理由はもちろんアジアオリンピック予選

日本vsイラク戦をTV観戦するため^ ^

 

今日勝てばオリンピック出場決定ですから、しっかり応援しないとね!

前半28分、細谷真央が先制ゴール!

藤田譲瑠チマのパスも細谷のトラップからの反転シュートも完璧!

 

細谷真央、ガンバに来ないかな?

(何回言うねん^ ^)

 

そして42分、荒木が追加点!

藤田譲瑠チマがまたアシスト!

 

前半で2得点は素晴らしい展開^ ^

アディショナルタイムが8分と長かったけど^ ^

f:id:noelsanta:20240430032441j:image

なぜか押入れの寝室(最近のお気に入り)から出てきた^ ^

f:id:noelsanta:20240430032608j:image

撫でさせてあげよう!って感じで^ ^

 

そしてハーフタイムに帰って行きました^ ^

正直、試合に集中したかった^ ^

 

後半14分、またノエルが登場^ ^

f:id:noelsanta:20240430035411j:image

 

イラクは点を取らないと負けるので前線から当たりが激しくなってるから目が離せない!

って状況で《撫でんかーい》って?^ ^

 

後半は結構押し込まれる場面もありましたがなんとか無失点で試合終了^ ^

 

最後なんで西尾を出したのかは不明やけど…

それやったら半田陸出せや!!!

と思いつつ^ ^

とにかくオリンピック出場権獲得おめでとう🎊

f:id:noelsanta:20240430042837j:image

ノエルも喜んでおります^ ^

 

では30分だけ寝よかな^ ^

 

おしまい

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村