ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

荒れた天候

おはようございます^ ^

 

またまたサッカーの話^ ^

昨日はオリンピックに向けた強化試合。

u-23での日本代表vsマリ代表

1ー3で完敗…

 

相手のチーム上手かった^ ^

アフリカ予選で3位に入り、オリンピック出場も決めてるらしい。

 

日本はもうすぐ最終予選が始まるので、実力を知れる良い強化試合になったんではないでしょうか。

 

ウチの子(ガンバ大阪所属)の

半田 陸 2

フル出場でしたね^ ^

 

あと、ガンバ大阪保有権を持ってる

山本 理仁 7

もフル出場でした^ ^

 

2人ともかなり良かったように見えました^ ^

 

あとは細谷 真央は良いですねぇ^ ^

ガンバ大阪に来てくれへんやろか?

 

負けはしたけど色々と試してるんかな?って感じで、悪い内容ではなかったし悲観する事は無さそう。

 

とりあえずアジア予選を一位通過すれば、マリ代表と同じグループに入るらしいのでリベンジはそこでお願いします^ ^

 

さて、今日の大阪は一日中雨らしいです

風もめちゃ強くてリハビリ行くのが面倒になってるけど、行かないと後悔するので向かってます^ ^

 

明日も荒れた天気だそうで、何もしないお休みになるかな。

 

奥さんはどこかに出掛けたそうやけど、今週は自由行動にしました^ ^

 

1ぱちでも行ってこようかな^ ^

私もギャンブル依存症なので!

 

何億も使えるほどの信用はないけど^ ^

 

では行ってきます♪

 

みなさまも良い週末になりますように!

仕事の方はほどほどにガンバってください^ ^

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村