ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

鹿退治と悪童への想い

おはようございます^ ^

 

ちょっと前から腰が痛い😣

肩が痛かったり、背中が痛かったりで身体のバランスが完全におかしくなってるのがついに腰にきたって感じらしい^ ^

 

もう痛みに慣れっこなほうなんですけどね^ ^

今日の鹿退治(vs鹿島アントラーズ)に行って悪化するかもやけど、私の応援がないと勝てないからなぁ^ ^

 

今日も15:00〜キックオフで、10時には家を出る。

バスで15分ほどの場所やのに^ ^

 

途中のマックスバリューでお昼ご飯を買って行こうかと考えてます。

 

今日勝てば、一気にGW連勝するような気がする!

負けても後は連勝する気がする!

引き分けても連勝する気がする!

 

なるほど!

どう転んでも連勝する気がするんや^ ^

と心の私と会話してる私は何者?

 

 

さて、そろそろ用意せなあかん^ ^

今日もフラッグ振って飛び跳ねて大声でチャント謳って楽しんできます^ ^

鈴木優磨選手にブーイングするのも大事なイベントやし^ ^

 

彼はたぶんアントラーズサポ以外からはブーイングされる存在でしょう!

それは、逆に彼の実力を認め恐れているからなんです^ ^

 

ちょっとでもプレッシャー掛けようと各チームサポは一生懸命ブーイングするけど、それをモチベーションUPにする彼には恐れ入ります^ ^

 

思い切ってユウマコールとかして、ほめ殺ししても面白いんちゃうやろか?と思う私。

 

照れて本来のプレーが出来なくなるような気もするんですがねー^ ^

 

ただ、嘘でも応援したくない!!^ ^

 

あれくらい悪童を演じられるのは今のjリーグ には他におらんやろな。

 

もしガンバに移籍してきたら絶対ユニ買うくらいに認めてるからこそ、今日は全力でブーイングしてきたいと思います^ ^

1-0でガンバ大阪が勝利と報告するので少々お待ちください^ ^

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村