ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

体調不良の原因

おはようございます^ ^

 

昨日の昼過ぎから身体が重くなり始め、呼吸も浅く集中力がかなり低下してきた…

これはヤバい! 風邪やろか?

またストレスで情緒不安定になったんやろか?

などなど考えながら仕事を終えて、帰りのバスに座った途端にものすごい疲れが私を襲ってきた…

リハビリの予約をキャンセルして、これは本気でヤバくなるかも!

と思ったのも一瞬

次に気づいた時には終点

 

運転手さんに揺り起こされて意識が戻る…

 

そして降りようと立ち上がる…

 

 

 

 

 

 

めちゃ身体が軽い!!!

頭も身体もスッキリしてる!!!

 

 

そこで思い出す。

 

俺って寝不足やん!

 

そう、サッカー観てて完全な寝不足^ ^

 

ここ数年、こんな寝不足で仕事に行ったことなかったし、若いうちはオールとかしても平気やったから寝不足がこんなダメージを自分に与えるなんて考えた事もなかった^ ^

 

いやー年取ったもんやねー^ ^

3時間も寝たから完全復活してるもんやと思ってたのに…

 

7〜8年前まで、ファミレスで店長してた時は寝不足が普通くらいやったのに^ ^

もう無理したらすぐに返ってくるのが分かった昨日でした^ ^

 

そして今日、寝不足分を補うくらいに寝過ごすのかと思ったらきっちり5:30には目が覚める^ ^

 

いやー年取ったもんやねー^ ^(2回目)

 

年取るのがマイナスとは全く思わないけど、体力だけは確実に減って行きますね^ ^

その分、知性と優しさはプラスになっているはず^ ^

 

明日はホームのパナスタでvs鹿島アントラーズ戦があるので、今日のうちに万全の身体に戻しとかないとね^ ^

 

みなさんのブログでもWワークとかでガンバっておられる記事も拝見してますが、無理しすぎないようにお気をつけて^ ^

Wワークをネタ集めにしてる某塾長さんの体調もちと心配してます^ ^

一応、私も塾生だと思ってるので^ ^

(なんのことやらと思った方はエロ…じゃなくてタキオンで検索してみてください^ ^)

 

タキオンさん、すみません!

勝手に名前出しちゃいました^ ^

お許しを。

 

今日は読書でもしてゆっくりしたいと思います^ ^

 

おしまい

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村