ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

引退試合の続報

おはようございます^ ^

 

昨日、橋本英郎さんの引退試合に関する発表が新たに出ました!

何と!家長昭博本田圭佑が参戦することが決まりました!!!

 

これはすごい事ですよね^ ^

 

さすがにこの情報はみなさんも驚いてますよね? ね? ね?

 

と強制的に驚いてもらったところで、この二人は元ガンバ大阪jrユースで戦った戦友なんです。

何と生年月日も全く同じ^ ^

 

その後、家長はユースに昇格してそのままトップチームへ!

本田はユースに上がれず、石川の星稜高校から名古屋グランパスへ!

 

途中から違うルートで上を目指し、各代表に選ばれ、日本を背負って戦ってきた選手達です^ ^

 

その二人がパナスタのピッチに立つってもう・・

おじさん涙が止まりません😭

 

家長の青黒ユニも二度と見る事ないと思ってたので感動もんです。

出来れば本田も着て欲しいけど、今回は代表側やから残念。

何なら本田にオファーして獲得してくれても良いよ^ ^

 

この発表にあたっての本田のコメントが面白かったので、ちょっと拝借。

「アキ(家長の事ね)は選手で、俺は氏っておかしくない?」って言うてるんです^ ^

 

そう、本田はまだ引退してないんですよね^ ^

カンボジアかどっかの監督みたいな事したり、事業を起こしたりしてるみたいやけど、本人はまだ選手と思ってる。

 

って事は呼ばれてもすぐ動けるような体勢でいるって事ですよね^ ^

 

引退試合でキレキレのパフォーマンスして、ガンバ大阪が獲得して、MVP獲って引退する。

 

なんて素晴らしいストーリーでしょう♪

 

ほんで、夏に家長が電撃移籍でガンバ大阪に帰ってくる。

そしてアシスト王になり、一緒に引退する。

 

あっ!ヤットさんは開幕前に復帰してる予定です^ ^

 

3人の引退試合をクリスマスに行う!

もうマンガでも描けないストーリーが出来上がりました^ ^

 

誰か買ってくれないでしょうか?^ ^

 

昨日の夜からウキウキが止まらず(さっき涙が止まらないと書いたのは嘘でした^ ^)楽しみでしゃーない^ ^

 

これだけ気分良く仕事に向かうのってかなり久しぶり。

 

疲れて身体が固まり過ぎて指圧師さんに怒られたのも、疲労で歯茎が腫れてるのも気にならなーい^ ^

 

みなさんも楽しく仕事しましょ〜ね〜

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村