ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイナル3戦目

おはようございます^ ^

 

またまたセパともに最後まで目の離せない好ゲームでしたね^ ^

 

まずオリックスvsロッテ 2ー0

 

ロッテ先発の澤村にはびっくりしました。

予告してたのかもしれませんが見てなかったので、テキスト速報で先発誰やろ?って確認した時は、同じ名前の違う選手かと思い確認してしまいました^ ^

 

ブルペンデーてのを吉井監督が実行したらしい^ ^

 

結構前からその方が抑えられるんちゃうかと疑問に思ってたことを現実に見せてもらいました^ ^

 

で、結果はありなんじゃないかと思います。

ただ、ピッチャー陣の調整は大変やろうけど😅

 

そして阪神vs広島 4ー2

見事予想が的中で、日本シリーズ進出決定してくれました。

 

そして今からは

ガンバ大阪

f:id:noelsanta:20231021130335j:image

f:id:noelsanta:20231021130402j:image

今ここでブログ書いてます^ ^

 

試合前に今日の登録メンバー外の選手がスタジアムMCと雑談するんやけど、今日はチーム一?の人気者、福田湧矢選手

f:id:noelsanta:20231021130015j:imagef:id:noelsanta:20231021130724j:image

めちゃ男前でしょ?^ ^

 

横の派手な服着た人がスタジアムMCの仙石幸一さんです^ ^

 

今日の試合は2ー0でガンバ大阪が勝利するのが決まってるので楽しみしかない^ ^

 

ではそろそろ試合に向けてテンション上げていくので、今日はこの辺で

 

おしまい

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村