ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

大阪ダービー勝利!と井上尚弥

おはようございます^ ^

 

勝ったぞー!!!

 

リーグ戦ではなんと5年ぶりの勝利^ ^

 

f:id:noelsanta:20240506192640j:image

今日はこの辺^ ^

とりあえず席を確保して、すぐにチームバスの出迎えと決起集会へ^ ^

f:id:noelsanta:20240506192927j:image

知らん間にバスは到着してたらしく、不完全燃焼で解散^ ^

 

f:id:noelsanta:20240506193139j:image

試合1時間前やと、まだセレッソサポも少ない

 

f:id:noelsanta:20240506193336j:image

試合直前はさすがにいっぱい^ ^

ピンクのところ以外はガンバサポやけど^ ^

もちろん他の座席も完売だった!

34,485人の熱気!

f:id:noelsanta:20240506193720j:image

コレオ!

Rの下辺りで青を担当させていただきました^ ^

今回はゴール裏だけじゃなくてスタジアムを一周するコレオでした。

たぶんYouTubeかXでUPしてる人がいると思うので興味のある方はどうぞ^ ^

 

f:id:noelsanta:20240506194612j:image

どなたかのゴール裏の映像を拝借しました^ ^

なんせこの中で飛び跳ねてるので^ ^

 

序盤はちょっと押され気味のスタートだったんですが、前半28分に相手のミスを見逃さず宇佐美がパスカットから完璧なミドルシュート

そのゴールを最後まで守り切っての完勝!

 

セレッソに有利な判定の多いレフェリーでブーイングもすごかった^ ^

 

勝っててもそう感じるって相当偏ったレフェリングなんやけど……

ほんまレフェリーの質を底上げしてほしい^ ^

 

そして17時前に帰ってからはボクシング!

井上尚弥の試合までが長過ぎたけど、全試合観戦^ ^

 

それぞれに見応えのある良い試合でした

 

大阪ダービーが1番良かったけど^ ^

 

一つだけ、井上尚弥さん!

1Rのサプライズは要らないです^ ^

正直、ちょっと負けるんちゃうか?と疑ってしまいました^ ^

 

ネリも完全に仕上げてきたっぽかったからね!

 

なんにしろ応援していたほうが全て勝ってスッキリした連休最終日でした^ ^

 

今週末は愛知に遠征するので、まだ楽しみが残ってます^ ^

 

おしまい

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村