ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

体調不良のガンバサポ

体調不良なんです。

 

といっても風邪気味とかじゃなくて、肩周りがガチガチに固まってしもてるんです。

 

昨日、リハビリの一環である指圧を受けてきたんですが、施術師さんに「かなり使い過ぎてるので、いつ崩壊してもおかしくない」と言われてしまいました(u_u)

 

それはよくよく分かってるんですけど、人手不足なもんで……

 

と思って今日も無理してきます。

 

次、また痛めて長期療養になったら退職するしかないやろうけど、そうなったら会社に賠償請求出来るように改善要望書出したりとか産業医に相談とかしてるから一応は対策してます^ ^

 

それより、うちの事務方の人間がまた辞めるそうです。

事務系やと、会社の内情なんかも現場よりは把握出来るやろうから、そろそろこの会社危ないとでも思ったのかもしれません。

 

その人が辞める前に軽く話せたら良いんやけど、全く接点がないんよね〜^ ^

 

今年に入って事務方の退職者が4人くらい。

補充してるようにも見えないけど、どうしてるんやろ?

 

そもそも役に立ってなかったかどうかは分からないけど^ ^

 

まぁ自分から辞めて職探すより、会社が潰れてから探す方がこの年齢やと見つかるかなとか考えてます^ ^

失業保険もすぐ出るしね。

 

給与の未払いとかになったら、その時に考えるしかないし。

 

それまでは自分の仕事をするだけ。

 

話は指圧に戻って、いつもは週一ペースで受けてたけど、今週もう一回来てくれと言われました。

 

で、金曜の仕事終わりに行ってきます。

 

土曜にガンバの試合があるからゴール裏で弾けられるようにしてくれ!とお願いしときました^ ^

 

施術師もガンバサポなので、「任せて下さい!」と力強い言葉が返ってくるから良き良き^ ^

 

ガンバのゴール裏は浦和にも負けないくらい熱い場所やからね^_^

 

いくら負けてても試合前になるとウキウキワクワクで楽しみでしゃーない^ ^

(しゃーないとは、仕方ないという意味の方言です^ ^)

 

皆さんも、熱中するスポーツや行動などあれば気持ちが分かりますよね^ ^

 

無い人もこれから自分に合った趣味を探してみては?

 

仕事ファーストにはならないよう今を最大限に楽しみましょう(願望)^ ^

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村