ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

お休みしちゃったガンバサポ

おはようございます^ ^

 

タイトル通り、今日は会社を休みました^ ^

 

第一の理由は、肩と背中の痛みが二郎系で言うマシマシ状態なもんで。

二郎系に行ったことないけど^ ^

 

やっぱり整復師の忠告は聞いとかないと自分が辛いだけやしね^ ^

 

昔はそこそこの痛みや発熱なんて気合いで何とかなると思ってたけど、今はならない!!

逆に気合いで乗り越えた先は更なる地獄が待っているってのが経験値としてインプットされてる^ ^

 

もう、会社のためとか同僚に迷惑がかかるとか、正直どうでもいい^ ^

 

痛いもんは痛いねん!文句あるなら直接言うてこいや!くらいの気持ちです。

 

他にも理由はあるんやけど、このブログでごちゃごちゃと書いても伝わらないであろうから簡単に言うと、経営陣に現状把握を求める手段の一つといった感じですかね^ ^

 

うちの経営陣は大手企業からの天下りみたいなんばっかりやからか、一般的な常識ってのが欠けてるんです。

 

例えば、部長。

自身のリハビリがあるから毎週水曜は在宅勤務。

?? リハビリ行くなら勤務じゃねーだろ!

私もリハビリに通ってるけど、勤務時間外に行ってますけどー?

まぁ役員やから勤務って訳でもないんかもしれんし、それはスルーしよう。

 

他部署の課長

インフルエンザにかかったので在宅勤務。

イヤイヤ、療養しろや!

仕事が出来るくらいの症状やとしても、働かす上司もおかしいやろ!

それやったら現場の人間も在宅勤務にしろや!

 

あとは、何度も言うてるけど喫煙室があるのに、そこから数メートルしか離れていない正門横の陰で、中学生のように隠れながらタバコを吸う社長と部長。

 

アホでしょ?^ ^

ちなみにうちの会社、危険物や化学薬品も扱う火気厳禁の会社です。

 

しかも、私から何度も直接止めろと言うてるし、要望書として文章にして止めるように言っても止めません。

 

同僚の家族に不幸があった時も、会社として弔電も何もしない。

もう、笑ってしまうくらい???が多い経営陣。

 

早く辞めたら良いのに……

あ!あかん本音が^ ^

 

基本的な社会生活が分かってないのに、「あと3年で売り上げを今の倍にするんだ!!」

とか言って悦に浸ってる社長に一言。

 

ふざけんな!現実をしっかり見ろ!

 

と言いたい^ ^

 

言うても無駄やとみんなが諦めてるのも腹立つけど……

 

組合作るかー^ ^

 

おしまい

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村