ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

日本シリーズやってるよね

おはようございます^ ^

 

10/28(土)の大阪ダービー敗戦から、気の抜けたような数日をなんとなーく過ごしてたけど、日本シリーズやってるよねっと思い出した^ ^

 

土日の点差がどちらも8ー0で全く面白くない試合だったこともあり、昨日の試合も忘れてました^ ^

 

20時過ぎに思い出して観戦。

その時は5ー1でオリックスがリード。

 

東が好投してたらしいけど、ちょうど交代した所くらいから見始める。

 

今年はオリックスの試合を2度見に行ったからオリックスも嫌いじゃないけど、どっちかとなるとやっぱり阪神を応援してしまう^ ^

 

なんやかんやで阪神ファンを自覚してから40年は経ってるので仕方ない^ ^

 

大阪府民としてはオリックスも応援したいけどねー^ ^

去年日本一なってるから今年は阪神でお願いしますって事で^ ^

 

5ー4から9回裏の阪神の攻撃。

先頭の原口が四球で出塁し、なんやかんやでツーアウト1.2塁で四番の大山。

 

が、残念ながら三振で試合終了。

 

でも、こんな試合を観たかった^ ^

大差って負けてる方はもちろん、勝ってる方もちょっと面白くないですからね。

 

最後まで何があるか分からん展開で贔屓のチームが勝てば最高ですよね^ ^

昨日は負けたけど

 

今日は才木と山崎が予告先発

 

やっぱりお互いに圧倒してリーグ優勝したチームだけあって、力のある選手ばかりですね^ ^

 

楽しみにしてます😊

 

今週は金曜が祝日なので、仕事が忙しくなってます。

そうなると、肩の痛みがマシマシ状態に(u_u)

 

なんとかごまかしながら消化してるけど昨日、リハビリに行き担当の療法士に使い過ぎと怒られた。

 

まぁ仕事やから仕方ないし、異動の申請方法と、そもそも異動があるのかを会社に対して文書で正式に問い合わせるも、1ヶ月返答なし^ ^

 

大会社でもないのに^ ^

 

根元から腐ってきてるのがわかります。

辞めることも考えてるけど、逃げるようで自分のプライドが許さないので、辞めろと言われるまで何度も何度も追い込もうと画策しています^ ^

 

私の性格がよろしいのか、人をじわじわと追い込む事を考えてると楽しい^ ^

 

まぁ一般従業員を蔑ろにするような経営陣なので^ ^

 

年末にリスクアセスメントという活動の発表があるので、そこに向けて資料を作成していきます^ ^

 

大きな爆弾になるよう頑張ります^ ^

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村