ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

オリックス3連覇

おはようございます^ ^

 

いやー!オリックスも強いですねー^ ^

 

途中からDAZNで観戦してて、あの大逆転も運良く観れました^ ^

 

5回辺りから見始めたんやけど、なぜロッテの吉井監督はカスティーヨをあのタイミングで替えたんやろ?

 

あのまま7〜8回まで投げさせてたらロッテが勝ったような気もする。

 

まぁ解説とか聞いてなかったから、トラブルとかなんかもしれんけど・・

 

とにかく優勝おめでとう🎉

日本シリーズは関西対決が実現すると良いですね^ ^

 

観に行くとしたら、たぶん阪神応援するとは思うけど、オリックスもだいぶ好きになってきてるし^ ^

 

まぁ行かんけどね^ ^

 

f:id:noelsanta:20230921070833j:image

18日のオリックス観戦後にうちの近所の歩道橋から^ ^

 

めちゃ綺麗で、4〜5人がパシャパシャ撮ってました。

 

3連休はゆっくり休んで、好きなスポーツ観戦したりしてストレスも溜めずに過ごしたからか、今週は体調がよろしい。

 

っと思ってたら、今日の4時頃から急に腹痛がやってきた!

 

私は胃腸が強く、お腹を下すことが全くと言って良いくらい無い^ ^

 

牛乳飲もうが、アイス大量に食べようが、ちゃ〜ら〜 へっちゃら〜🎵

くらいなのに、急にやってきた。

もちろん右から左に受け流す事も出来ずに真正面からトイレに飾ってるガンバカレンダーと向き合う事に。

 

カレンダーを見ながら、今月一回欠勤したし、有給も肩の療養で使わされてないし、給料がやばいなぁ・・

と、もう休む気満々^ ^

 

しかし、3回目の波が過ぎると、あら不思議!

穏やかな日常に戻ってるではありませんか。

 

という事で今は渋々バスに揺られている所です^ ^

 

それにしても、なぜなのか・・

やはり、仕事行きたくない病が再発したんやろか?

 

昨日の夕飯は・・

テイクアウトした油そば

私も奥さんも仕事終わりにちょっとした用事でいつもより遅くなるからと、テイクアウトで済ませました。

 

しかし、油そばなんかでお腹下す?

食中毒も最近よく聞くけど、そこまでの症状でもなさそうやし、奥さんは平気やし。

うーん・・

ストレスか。

 

まぁ私も50歳を過ぎてようやく大人になった自覚が出てきたので、仕事に行きますよ^ ^

 

有給が残ってたら絶対休んでたけど^ ^

 

こうやって自分で身体からのサインをちゃんと受け取ってるうちは大丈夫でしょう^ ^

 

しゃーなしでガンバろう^ ^

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村