ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

欠勤した一日

おはようございます^ ^

 

昨日仕事を休んで、心身ともにリフレッシュ出来た感じです^ ^

 

改めて温かい言葉をコメントして下さった方々、ありがとうございます(^。^)

心にあった重いものが、かなり軽くなりました^ ^

 

そして、身体のほうも整体に行ってちょっとスッキリしてきました♪

 

ネットで見つけたところで、しっかり確認してなかった(しっかり調べるメンタルじゃなかった^ ^)

ネット予約したのが9:00頃。

希望時間入力欄が二つあり、10:30と11:00で入れて連絡待ち。

 

しかし、9:30を過ぎても連絡がない。

 

おかしいなぁ・・何時に行けばいいんやろ?

ともう一度サイトを確認すると、営業が10:00から。

そら誰も見てないな^_^

しかも当日予約は電話して下さいとちゃんと書いてる^ - ^

 

10:00になったら電話するかと思ってたら9:50に相手先から電話。

 

非常に丁寧な応対で、結局11:20から予約が取れました^ ^

申し訳ないっす!

結構広いスペースで、ベッドも7〜8個あったように思います。

 

ただ、店員さんは一人^ ^

 

平日の午前中はこんなもんなのかと思いつつ、受付してヒアリングへ。

 

首と肩を手術した事などでちょっと話が長くなったけど、ようやく指圧へ^ ^

 

あまりの硬さにビックリされました^ - ^

首が悪いから、元々の筋力が落ちてるところに肩を庇う状態で肉体労働を無理に続けてたために、担当者いわく、「今までで1番悲惨な状態」だそうです・・

 

まぁ通ってもらおうと言ってる部分もあるやろうけどね^ ^

 

整体に多い、あのポキポキってやるやつは首も肩も腰も悪いからあまり出来なかった。

 

担当さんと話してると、お互いガチのガンバサポと判明して意気投合^_^

 

これからここに通うようにしました^ ^

 

月に4000円で都度に680円は掛かるが、マッサージに何回も行くより安い^ - ^

電気治療も込みやし。

 

で、お昼過ぎに帰って爆睡^ - ^

 

17時頃まで寝て、何とか普通に戻ったかなって感じです^ ^

 

夕飯も冷凍してたカレーなので全く負担もかからんし、洗濯物取り込んで畳むくらいしかしてない。

 

本も読まず、テレビも夜に阪神の試合とサッカー日本代表戦を観ただけ^ ^

 

スポーツ観戦って何も考えず集中出来るから好きです^ ^

 

阪神アレも今週で決まりそうやし楽しみ^ - ^

 

日曜はG大阪vsアルビレックス新潟

パナスタ観戦。

月曜はオリックスvs楽天を京セラドームで観戦。

 

G大阪は最近調子が悪いけど、何とか勝ってくれるでしょう^ - ^

オリックスはその日の優勝はちょっと難しいかな・・

 

まぁ楽しみがあるので、気持ちを落とさずガンバろうと思います^ ^

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村