ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

いざ パナスタへ!!

おはようございます^ ^

 

今日はセルティック戦がありますね^ ^

パナスタにどれくらいの観客が集まるのでしょうか・・

 

SNSを見てるとガンバサポもあまり行かないようです。(高すぎて)

連合主導の応援もないみたいですしね。

 

ダイナミックなんちゃらというシステムでチケット販売してるけど、私が最初に見た価格は1番安いカテゴリーで7000円でした。

そして昨日、直前で安くなってないかと確認してみたら9800円に上がってました^ - ^

 

早く買ったほうが安く買えるよ〜ってシステムだったみたいですね(TT)

 

売れてないから直前で値下げするやろうと思ってる人対策なんですかね。

 

結局売れ残ってしまうやろうに・・

 

まぁ私が今日、パナスタに行く理由は試合観戦ではないんですがね^ - ^

 

先週の柏戦で、奥さんが座席のジュースホルダーにマイタンブラーを忘れてしまって、ガンバ大阪に問い合わせたところ、回収して預かってるので、平日の昼か、試合開催日に取りに来てくれとの事なんです^ ^

 

で、今日試合があるので取りに行くと。

 

5000円までなら観ても良いかと思って確認したら約一万円でびっくり(*_*)

 

という事で、パナスタには行くけど、試合前には帰るという初めての体験^ ^

 

EXPO Cityで買い物して帰ろう。

 

しばらく試合ないから(今日あるけど)土日の過ごし方が難しい。

全く出掛けないのも好きやけど、奥さんが許してくれない・・

 

サッカー観戦が楽しいのもあるし、意外と安上がりなんですよね^ ^

 

年パスでチケット代も通常より安いし、ご飯も飲み物も持って行くことが多い。

 

交通費もバス一本。

 

先行入場のために4時間前には会場にいるから半日近くパナスタにいる^ ^

 

コンサートなど行く方は分かると思うけど、会場で長時間待ってるのって苦にならない^ ^

楽しみしかない^_^

 

そんな週末を奪いにわざわざスコットランドからやってくるセルティックの野郎どもめ ブーブー

井手口を雑に扱いやがって ブーブー

 

とか言いながら今日の試合も気になって仕方ないんですけどね^ ^

 

それよりも女子W杯がもう開幕して、日本代表の試合があるのに地上波で全く放送がない現実が恐ろしい・・

日本のメディアも精一杯の努力はしたらしいけど、FIFAが放映権料を全く下げなかったのが原因らしい。

 

ヨーロッパでは女子サッカーもかなりの人気で、参加国に出す報奨金やらを高額にして価値を高めるのが目的らしいけど、全世界で通用すると思ってる欧米人の傲慢さはほんと嫌い^ ^

 

日本でサッカー人気が上がって、代表が強くなると自国に不利やから嫌がらせしてるんやろ!

と私は思ってる。

 

白人至上主義は絶対に無くならんやろね。

 

なんか変な方向に行ってしまいそうなので、この辺で終わります^ ^

いざ! パナスタへ^ ^

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村