ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガンバ観戦記

えー、非常に疲れました😭

4/23(日)16:03〜横浜FC戦 パナスタ

結果は 1 - 1  で引き分け・・

試合内容は圧倒してたんですが、今まで観戦した中で(生とTVともに)一番運に見放された試合でした。

ゴール取り消し1回、ポスト、バーに嫌われる事 4回・・

ほんましんどい( ̄▽ ̄)

興味のある方は観てください^ ^

といっても画像貼ったりするの、よくわからんし、権利やらうるさそうなので貼りませんが( T_T)

YouTubeにあがってます^ ^

で、結局また勝てず・・

まぁ今年は監督がやりたいサッカーの種付け段階ではないかとサポーターは覚悟してます。

後半から来年にかけて実を結び結果につながると信じて。

去年より、観ててワクワクするサッカーは出来てますからね。

ゴール裏で手を叩き過ぎて手荒れがひどい( ̄▽ ̄)

f:id:noelsanta:20230425094434j:image

5/3の大阪ダービーは血が出るくらい応援ガンバります!

ちなみに大体この辺にいます。

f:id:noelsanta:20230425094755j:image
f:id:noelsanta:20230425094752j:image

全く興味ない方、すみません。

一応自分の中では、故障している肩のリハビリやと思ってます^ - ^

担当の理学療法士さんいわく、動かすのは良いとのこと。

ただ、振り回すなと。

 

大丈夫!振り回すのはタオルだけですからww

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村