ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ノエル日記20

おはようございます。

f:id:noelsanta:20230429091502j:image

なにか用かい?

って言ってそうでしょ?ww

何もないです^ ^

 

今日は vs鹿島アントラーズです。

あっ、G大阪の話です^ ^

今シーズンのリーグはまだ1勝・・

昨年よりも成績悪いです。

昨年は最終節まで残留争いをして、その相手が鹿島でした。

なんとか引き分けて勝ち点1を取り、ほんとにギリギリで自動残留になりました。

そんな昨年より成績悪いのに、ほとんどのガンバサポは前向きです。

 

その大きな要因は、ポヤトス新監督のやりたいサッカーが面白いからです。

簡単にいうと、自分たちが主導権を持って後ろから繋いで攻撃するって感じです。

まぁもっと簡単にいうと観てて楽しい!

です^ ^

 

今シーズンはチームを作り始めた段階で、降格さえせんかったら🆗って前提で応援してます。

 

GW中に3試合もする選手たちは大変だと思いますが、怪我せずガンバって勝って欲しいです^ ^

 

で、全然話は変わりますが、美味しい味噌を探してます。

高いのは無理です( T_T)

千円以内で500g以上が条件です。

出来ればスーパーとかに並んでない、お味噌屋さんで量り売りしてるようなのが理想です。

 

以前、京都大原(三千院で有名)で買った味噌が美味しくて、リピートしたいんですが、観光客の多さに京都へ足が向きません。(地元なのに)

http://www.misoan.jp/

(↑味噌の詳細はこちら)

 

お取り寄せとかも出来るのは知ってるのですが、お店で悩みながら買いたいので、今回はここではなく、探す旅に出ようかと。

 

お店の人や道行く人との触れ合いなどを堪能しながら、理想の味噌に出逢う!

なんて、人との関わりが大の苦手なのに夢みてます(^_^*)

 

また見つかったら報告します。

もし、関西圏でオススメがあれば教えていただけたら嬉しいです😃

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村