ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガンバ観戦記

4/29(祝)鹿島 vs  G大阪

4 - 0  ( T_T)

もう、なんもいえねぇ・・

昨日に限っては批判しか出て来ん。

なので結果だけ。

5/3の大阪ダービーはほぼチケット完売してて4万人弱が来場予定。

昨日の鹿島より上位のチーム相手にどんな試合が出来るのか。

ダービーというプライドのぶつかり合いで、闘志を全面に出せる選手たちはいるのか?

この試合がいろんな分岐点になるでしょうね。

 

 

という事で、おはようございます😃

f:id:noelsanta:20230430085951j:image

これがあの有名な、『ニャンモナイト』です^ ^

アンモと違って、モフモフ&フニャフニャで思わず、猫吸いしちゃいます^_^

 

ノエルさんは匂いをつけられるのが嫌いみたいで、猫吸いした後は必ずグルーミングします( ̄▽ ̄)

今日は憂さ晴らしに出かけようかと思ったのに、天気が良くない。

 

リニューアルした京都競馬場に行きたいけど、事前予約せなあかんのと、天皇賞って大きいレースあるから人も多いし無理(^_^*)

 

今「シューイチ」でバブル期特集みたいなのを放送してます。

その当時、私は中学生くらいかな。

サッカー小僧で、ファッションもアイドルも全く興味なかった時代。

今もそうですが・・^ ^

 

姉たちは京都の繁華街でブイブイいわせてました^_^

でもあの頃のお店が残ってるなんて、東京すごいですね。

私の青春が詰まったお店はほとんど消えてしまってます( T_T)

 

まぁバブル後に青春時代を過ごしたからカラオケ屋さんとか、パチンコ屋さんが青春時代のホットスポットやけどね。

(そらなくなるわ)

という事で、久しぶりにカラオケでも行こうかな^ ^

 

前回カラオケ行ったのってはっきり覚えてないけど、5年は行ってない^ ^

でも、声出すのは慣れてます。

そう、ガンバの応援でいつも大声でチャント歌ってますからー!

よし、ダービーで戦うためにカラオケ行くぞ!

 

たぶん行かんけど( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村