ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ノエル日記25

おはようございます。

雨です😭

今日は(も)する事ないので、昨日借りた本でPCの基本の基本をお勉強しよかな^ ^  

昨日は、親の影響で子供の頃から応援してる阪神タイガースはなんとか勝ちました(^○^)

 

エースの青柳が初回からピリッとせず、またも初回に失点。

今年はどうしたんでしょうね?

まぁ、そのあとはピンチがありながらも抑えて勝ち投手。

これで自信を取り戻してくれたら良いんやけど・・

西勇輝も調子悪いし。  でも

嬉しい誤算の村上様がおるから^ ^

今年は甲子園にも行きたいけど、やっぱりガンバ大阪優先になるので無理かな。

そう、我がガンバ大阪は明日、アジア王者の浦和レッズとの試合。

ナショナルダービーだの熱いサポーターが多いチーム同士の盛り上がる一戦だの盛り上げようとしてますが、なんせガンバの成績が悪すぎる(T-T)  が

Twitterなんかでは監督解任論やら、キャプテン失格やら点取れるFW獲得しろだの好き放題言うたはります。

 

人それぞれ思いはあるやろうけど、人格否定するような批判は間違ってると私は思います。

選手や監督の何を知ってるの?

プロなんやからやれ!って声もあるが、自分に置き換えてみてと言いたい。

自分は仕事に100%全力でやってますか?

あなたが仕事中にちょっと天井見上げて一息入れてるのを批判されてるのと一緒ですよ?

って好きなチームを批判するようなアホは他人のブログを読むような余裕ない人やろうから届いてないでしょうね^ ^

Twitterで応戦する元気もないし(^^)

とにかく、明日勝って好き勝手に批判してるアホを黙らせてほしいっす!

がんばれ!ガンバ大阪

 

f:id:noelsanta:20230513094052j:image

イカ耳ノエル(^_^)

f:id:noelsanta:20230513094253j:image

からの見返り美人^ ^

今日も元気にネコしてます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村