ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ノエル日記26

おはようございます。

今日は浦和レッズとの戦い!

昨日、横浜FCが勝利したことにより最下位に転落してます(T-T)

 

そう! ここ以下に落ちる事がないのでもう安心(^_^)…………………

 

ちがーう!!!

 

「ここはあなたの来るところじゃない!早く帰りなさい」

って見たことあるような、ないような人が川の向こうから大声で叫んでるよ!

川の向こうは綺麗なお花畑が広がってるけど、渡ってしもたら帰ってこれないよ!

 

と、へんな妄想が止まらない(T-T)

 

f:id:noelsanta:20230514085032j:image

いつも同じような寝姿ですが、今日は寝ながら何かを食べてたみたいで、チャッチャッチャッチャッ音がする^ ^

f:id:noelsanta:20230514085255j:image

覗くと目覚めるノエルさん^ ^

そして瓢箪のような後ろ姿(^○^)

f:id:noelsanta:20230514085432j:image

くびれはあるけど、なんかおかしい^ ^

セクシーやけど、なんかおかしい^ ^

あかんあかん。

現実から逃げてた。

 

なんとか今日はアジア王者に勝って、来週は去年のリーグ覇者に勝ってほしいと思ってます^ ^  てか勝て! 勝て! 勝て〜!

 

あら、また現実から………

 

さて、今日は試合までにせなあかん事はっと……      ないなぁ( ̄∀ ̄)

 

体格ブラザーズ(知らない人は検索してね)観てたら奥さんが銭湯行きたいとか言い出した^ ^

私的には銭湯はちょっと苦手。

ハゲ散らかったオヤジがバシャバシャ湯船で顔洗ってるの想像してごらん?

無理でしょ?( ̄∀ ̄)

と勝手な事言ってるけど、私も立派なオヤジですが・・(まだハゲてない)

 

首と肩に手術痕があるの見られて話しかけられたりしても嫌やし。

 

結局行かんやろな^ ^

 

また本でも読んで過ごしますか。

ではまた!

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村