ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ノエル日記23

 


おはようございます

f:id:noelsanta:20230509083639j:image

今日は遊んでくださいとお願いされて、追いかけっこしました^ ^

 

が、

 

猫あるある、すぐに飽きてしまい

f:id:noelsanta:20230509083811j:image

こんな感じ( ̄∀ ̄)

まぁいいんですけどね(T-T)

 

昨日は久しぶり(9日ぶり)のリハビリで療法士さんと可動域の確認。

 

まぁ悪くはないと言われました。

ただ、自宅での筋トレがオーバーワーク気味なので気を付けるようにと釘を刺される・・

 

筋肉をつけて持久力さえ付けば職場復帰出来るのに、それがやり過ぎるとダメってなかなかストレスです。

うちの奥さんは理解してくれてるからまだ良いけど。

 

今月から労災保険から健康保険に切り替わって、780円のお支払い。

今回は20分のリハビリ。

今までは40分がほとんど。

そう思うと、労災保険で補償してくれてたのは大変ありがたい。

皆さんの支えがあっての保険ですからね。

それを考えるとやはり、加害者に対して許せないという感情が大きくなります。

加害者も社会保険を払ってるのか知りませんが、お前が全額補償しろ!

と言いたい。

 

加害者の軽率な行動でどれだけ大変な思いしてる人がいるのか真剣に考えろと言いたい。

 

それを、怪我が大した事ない(検察官判断)として、何の処罰も与えない検察庁にも色々言いたい。

 

と言いたい事だらけです。

実際、検察庁に言いましたが判断は変わらず・・(理由は教えないと言われる)

 

あーまた愚痴だらけになってしまいました。

次回更新は、気分を変えて私の好きな作家さんの作品紹介をしたいと思います。

 

今回はすみません。

ガンバが勝ってくれないのでストレス溜まり過ぎてしもて(^_^)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村