ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガンバ観戦記

おはようございます。

GW 終わりましたね・・

4/29〜5/6までの8日間で3試合。

そして3敗・・・

もう何もいえねぇ

もう何も感じねぇ

ただ応援するのみ!!

という事で、ガンバは全力で応援します。

が、

が、

が、

おい!jリーグ

お前ら何してんねん。

自分らの不手際でVARの機材届かんから無しでやりまーすって軽すぎるやろ。

 

チームも選手もサポーターも人生かけてやっとんねん!

こっち側がルール守らんかったらすぐ制裁金だのなんだの罰与えるくせに自分らのミスはそのままかい。

jリーグ に全く興味のない方には申し訳ないが、この件に関しては黙ってられない。

でもどこに文句言えば良いのかわからない・・ので自分ブログで吐き出します。

 

そもそもjリーグ をグローバルスタンダードに合わせていくためにVARを導入するって話よね?

jリーグ レフェリーがあんな低レベルやから機械に頼るのは当然として、その機材を、天気や地震に関係なく自分たちの不注意で用意するの忘れてしまうって・・

各チーム毎試合、一生懸命準備して観客を楽しませようと必死やねん。

それでもなかなか黒字にならんチームも多いねん。

サポーターも、地元の人ばかりじゃないねん。

年に一回だけ、新幹線や飛行機使ってわざわざ観戦しに行くサポーターもおるねん。

もしかしたらそれが人生で最後の観戦になるかもしれんねん。

それを「忘れちゃった^ ^すんませーん」

ってあまりにひどくないかね?

人間誰でもミスはあるわな。

でも、確実に防げたミスやん。

せめてVAR用のレフェリーをゴール裏に配置してたら誤審って言われるような事は防げたんちゃうの?

そのレフェリーも機材と一緒に忘れたんか?

ほんまDAZNからお金貰いすぎて組織として腐ってしもたん? 野々村さん!

 

とこれくらいにしときます。

ちなみにこの問題の試合はG大阪は何の被害もないです。

でもjリーグ サポーターとしてこのまま終わらせたくないです。

 

何か知恵があれば教えてください^ ^

 

f:id:noelsanta:20230508135354j:image

今日も寝てます(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村