ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ノエル日記22

おはようございます。

f:id:noelsanta:20230507083210j:image

クオリティの低いニャンモナイト^ ^

なぜかというと、GW中ずっとこんな感じでダラダラしてたから(^_^)

お腹がジャマしてるようです…

 

私たち夫婦は植物園行ったり、ミュージアム行ったり、ガンバ応援したり・・・

 

まぁ楽しい休日になりました^ ^

今日は1日雨になりそうなので、amazonprimeで映画でも見ようかな。

 

先日TVで『ボヘミアンラプソディー』を放送してました。

私が映画館で1番観た映画が『ボヘミアンラプソディー』です。

Queenは特に興味もなかったのですが、知ってる曲が多いというのもあり、MVみたいな感覚で観れるかなぁって感じで観に行きました。

 

1回目は、ライブエイドのシーンで涙が出てきました。

2回目以降も様々なシーンで涙が出てきて、ハマりました。

まぁマニア体質ではないので、誰々のこのシーンのこのセリフが・・

なんてのは全く覚えてないんですがT_T

 

結局、映画館で7回

アマプラで、3回くらい

TVで、2回は記憶してます^_^

 

本当のQueenファンから言わすと、時系列もおかしいし、作りもんや!

との意見も多いそうですが、私から言わすと「映画やん!!」です^ ^

 

昨日のACL決勝も後半は観れてないので観たい気もする。

前にも触れた事あるんですが、コレオ(コレオグラフィー)がすごいです。

 

一度見ていただきたいです。

 

ガンバも5/3のダービーで一生懸命コレオしました。

でも結果が出ない・・

昨日の名古屋戦も負けて最下位が見えてます。

それでもサポーターは諦めずに大声でチャントを歌い、飛び跳ねてチームを後押ししてます。

今年は我慢。

来年以降は優勝争いして、最後は3冠(リーグ・天皇杯ルヴァン杯)獲ってみんなで万歳!! そして世界へ!って

 

「映画やん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村