ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

カタール戦をかたーる^ ^

おはようございます^ ^

 

眠い💤

 

五輪アジア最終予選

日本vsカタール

23:00〜(日本時間)

最後まで観ちゃいました^ ^

 

1分ちょっとで日本が先制!

山田楓喜が見事なゴール!

しかし、24分追いつかれる。

 

41分相手キーパーが一発退場!

細谷真央めちゃ蹴られてました^ ^

 

VARがあるのになんであんなプレーするんやろ?

初戦の西尾もそうやけど^ ^

 

退場者が出てかなり有利になるはずやのに不安になるのはガンバサポあるあるです^ ^

その予感は後半そうそう現実に…

後半4分、あっさり勝ち越しゴールを奪われる。

 

昨日のACLでの横浜Fマリノスのように不利になってからのとんでもない粘り出されたらヤバい^ ^

 

が、22分やったかな?

同点に追いついて、さらに押し込んでるんやけど入らない…

結局延長に突入!

 

で、延長前半、細谷真央の勝ち越しゴール!!

 

うーん…… 細谷ガンバに入らへんやろか?^ ^

 

あの動き出しパーフェクトでしたね^ ^

 

で延長後半にもダメ押しの追加点で何とか勝利!!

 

退場者が出てなかったら負けてたやろうけど、それも勝負事なので良し^ ^

 

結局、試合が終わったのが2時前…

3時間しか寝れへんやん^ ^

 

で現在バス停に^ ^

もう眠いけど、今日耐えれば3連休!

しかも今日も新人が休みなので気が楽なのだ^ ^

 

とりあえず正社員にするなら人事部かなんか知らんけど、教育させるようにしてや!と製造部長に強く言っといた。

 

指示待ち人間にならないように考えながら仕事するのを意識してくださいね^ ^  

こういう時はこう考えるんですよ!

自分で考えて分からない時はいつでも聞いてくださいね^ ^

 

って新人にはこの半年伝えてたけど、それは無理なタイプだと思われる。

 

何も聞かずに間違うから、どう考えてたのか聞いても、言葉に出来ないのか考えてなかったのかすら答えない^ ^

 

うーん…

細谷や他の代表の選手のように、ここにこういうボールを寄越せ!ってくらい我の強い人がいいな^ ^

 

衝突しても話し合えるなら解決出来るしね^ ^

 

とりあえず今日はマイペースで乗り越えよう!

 

おしまい

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村