ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガンバ大阪と相手チーム

おはようございます^ ^

 

ガンバ大阪……

負けはしなかった。。。

そう思うしかないかな^ ^

 

内容は後半半ばまでは負けてましたね。

町田の仙頭が2枚目のイエローカードで退場せんかったら……

でも結果は負けてない!

 

失点は不可抗力のハンドを取られてのPKなので仕方ない。

あのPKの前のプレーでファウルをちゃんと取れなかった審判の質が低いとしか思えない^ ^

ただ、何度も崩されてたのは現実。

特に入りの10分くらいはボロ負けするんちゃうかと思うくらいにやられてた。

 

宇佐美のスーパーFKで追いついて、そのまま勝ち越さなあかん試合やったのにねー^ ^

 

町田のGKはガンバ大阪から期限付き移籍してる谷晃生。

ガンバサポの多数が思ったみたい。

もう帰って来なくて良いよって^ ^

 

あんな嫌なプレーする奴じゃなかったのに…

 

試合後に「終始申し訳ない気持ちはあるけど僕もやるしかなかった。遅延行為という形になってしまって、あとでガンバの選手には謝りました」

ってコメントしてたけど選手だけ?

サポーターは去年、湘南から帰ってきた時にガンバで勝負しますとか言うてて、半年で海外行って、その時も大きくなって帰ってきますとか言うてたから、ガンバれよー!って応援してた人がほとんどやったのに、半年で町田に入るって…

 

挙げ句、あのプレーは無いわ。

 

町田自体が色々と言われてるけど、監督は「それがjリーグと日本サッカーの甘さ」とか言うてる。

 

勝てば官軍って考えなんでしょうね。

それで、相手の選手生命を削っても何とも思わないどころか甘さと考えてる人とチームにはリスペクト出来ませんね^ ^

 

幸い、昨日のガンバは重傷者が出なかったので良かった^ ^

 

パナスタでの試合では最大限のブーイングでお出迎えしたいと思います^ ^

 

今から京都の《矢尾定》さんのランチ食べに行ってきます^ ^

 

おしまい

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村