ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

開幕戦観れない^ ^

おはようございます^ ^

 

いよいよjリーグ始まりましたね^ ^

 

 サンフレッチェ広島vs浦和レッズ

2-0

名古屋グランパスvs鹿島アントラーズ

0-3

時間があったので2試合とも観ました。

 

まずは広島の新スタジアムでの勝利おめでとうございます^ ^

難敵の浦和相手に完勝と言っても良い内容だったと思います。

 

私の予想で、今年の優勝候補NO1なだけはありますね^ ^

 

浦和はメンバー的にはすごいのに、まだ連携が取れてないように見えました。

監督が交代してるので仕方ない。

こちらも優勝候補NO3なので、そんなに悲観しなくても良い内容でしたね^ ^

 

2戦目はちょっと予想外。

名古屋が3失点もするとは思いもしなかった。

ただ、昨年の主力CBがいなくなった影響を考えたら仕方なしかも…

 

鹿島の仲間隼人と新戦力のチャブリッチは厄介な奴らですね^ ^

 

明日はガンバ大阪の開幕戦^ ^

試合時間はどこにいるかな?

 

琵琶湖周辺で遊んでるやろな^ ^

 

義姉と姪をほったらかして試合観る訳にはいかんしね^ ^

 

では休日を楽しんできます^ ^

 

おしまい

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村