ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

今年のjリーグ 展望

おはようございます^ ^

 

ガンバ大阪の移籍情報があんまりないのはなぜ?

昨日は坂圭佑選手のIN

高尾瑠選手のOUT情報があったけど…

 

正直もの足らん。

 

CF(センターフォワード)はどうするんねん!

DFとMFはなんとか数は揃えたけど、去年からの上積みあるんか?

同じような成績やと、j2に降格しますよ!

と、強い危機感を持ってます^ ^

 

明日の18時から新体制とユニフォームの発表があるので、入団リリースは今日が最終かと思ってドキドキ💓

 

ヤットさんは残念ながら引退したし、井手口陽介選手はヴィッセル神戸に完全移籍やし、家長昭博選手はフロンターレで契約更新やし、パトリック選手は名古屋に完全移籍。

 

もうどうすんねん^ ^

 

アゴサンタナ選手は浦和に行くとかいう情報があるけど、大逆転でガンバにきてくれへんやろか?

リンツのチョコ、思い切って3個あげるから^ ^

 

ファンウィジョの復活やったら、堂山ロールを半分あげる^ ^

 

とにかく今年は3チームが自動で降格するのが決まってるから、どのチームも入れ替わりが激しいな。

私の予想は、浦和レッズサンフレッチェ広島の優勝争いかなと思ってます。

 

昨年のチャンピオン、ヴィッセル神戸は感情的に優勝してほしくない^ ^

横浜Mも安定の強さはあるやろうけどね。

川崎フロンターレは鬼木監督の希望した選手はある程度取れたみたいやし、復権するかもやけど山本悠樹の活躍は見たくない^ ^

 

関西圏ではヴィッセル神戸が上位で後の3チーム、セレッソ大阪京都サンガガンバ大阪は中位から下で争うんかなと…

悲しい予想ですが😭

 

変わる可能性が1番高いのがガンバ大阪やとは思います。

去年までのメンバーから結構入れ替わりそうやし、補強が1番的確かなとは思う。

それでも、監督の戦術はあまり買ってないので、ええとこ11位くらいかな^ ^

 

降格争いにまた参戦する可能性もかなりの確率であるけど^ ^

 

何にしろ、毎年この時期はワクワクして開幕が待ち遠しくて、テンション高めです^ ^

仕事もこれくらいのワクワクで望んだほうが良いやろうね。

絶対無理やけど!

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村