ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

朝からTVに文句^ ^

おはようございます^ ^

 

本日のめざましorおは朝を視聴しての感想(どっちで放送してたか定かではないので^ ^)

 

大谷翔平が極秘帰国していた!

そらオフやったら帰っててもええやろ。

あんたらマスコミが騒ぐから極秘にしてるんやろ。

スポーツ選手もプライベートあんねん。

帰国会見開いて、どこに行くのもゾロゾロ付いて来られたらスポーツにも影響するって分かれよ!(ここは大谷さんの気持ちを汲んで私なりに思った事)

 

本田真凜引退会見にて

引退後はプロフィギュアスケーターとして活躍される予定…

 

引退ちゃうやん!!!

今からプロで活躍するのに引退ってどういう事やねん?

浅田真央さんとか羽生結弦さんとかの時も思ったけど、オリンピックが最大のモチベーションやったとしてもプロとしてスケートで生活していくなら引退とか言うたらあかんやろ。

 

高校・大学のスポーツ選手が部活を引退するんとは全く意味合い違うやん。

逆に今までがアマチュアやったからプロで観客を魅了する演技が出来るように精進してまいりますとか言えよ!

 

ほんで、引退会見で宇野昌磨との交際は順調ですか?とか聞いてるバカ。

プライベートに興味あるなら個人で聞きなさい^ ^

 

重岡大毅中条あやみ間宮祥太朗さん

 

テレビ出過ぎ^ ^

まぁ掛け合いとかもおもろいからええけど、クイズ番組とかも出てるし^ ^

東野圭吾さん原作の《ある閉ざされた雪の山荘で》

を映画化したって?

めちゃ面白そうやん!

絶対観に行く^ ^

 

他にも、岡山天音西野七瀬、堀田真由、戸塚純貴、森川葵(敬称略)

もう絶対おもろいやん^ ^

 

個人的に岡山天音さんが好きです。

あっ!演技がね^ ^

 

ビジュアルでいえば、堀田真由さんの笑顔はイエローカードもんの反則かと^ ^

 

なかなかあざとい演技や表情する俳優さんがおるから観てて引き込まれそうなんも魅力ですかね。

原作は読んでないので、真っさらな状態でストーリー展開も楽しめそうやし。

 

今日から封切りだそうです。

 

まんまとTVの思惑にハマってしまった朝でした^ ^

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村