ノエルとガンバとその他

ネコとガンバとその他の日常をつぶやきます

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

一夜明けて

おはようございます^ ^

 

絶賛!全身筋肉痛の私です^ ^

 

f:id:noelsanta:20240303093249j:image

この奥にある大きな建物、私の家^ ^

ナンデヤネン!!

 

f:id:noelsanta:20240303093451j:image

私の家にある中庭。

サッカーが出来るくらい広いんですよー^ ^

 

f:id:noelsanta:20240303093656j:imagef:id:noelsanta:20240303093717j:image

私の家族たち^ ^

 

一族のお祭りの日です♪

 

f:id:noelsanta:20240303093807j:imagef:id:noelsanta:20240303093845j:image

COW COWとこじりんも祝福に駆け付けてくれました^ ^

 

COW COWを知らない方へ

あたりまえ体操が世界的にバズってる吉本の芸人さんです^ ^

昨日はあたりまえ体操をあたりまえガンバとして披露してくれました^ ^

気になる方はXでご検索を!

 

こじりんを知らない方へ

NMBってアイドルグループの一人らしい^ ^

ガンバTVって夜中にやってる番組の新MCの一人に選ばれました。

(くらいしか知らないです^ ^)

 

f:id:noelsanta:20240303095248j:image

中庭ではガンバチアのパフォーマンス!

 

そして1ー0での勝利!!!

 

昨年の8月以来の公式戦勝利!

あまりに長かった^ ^

 

まだまだ強くなった実感はないけど、メンタル強いメンバーが加入して、チームが変わりつつあるのは感じられるゲームでした^ ^

 

今期初先発した松田陸選手にお子様が誕生したので、宇佐美のゴール後にゆりかごパフォーマンスを披露してくれたのは良いんやけど、今まで見た事ないパフォーマンスでした^ ^

 

まさかの本人がマグロ状態^ ^

気になる方はXで検索してみてください^ ^

 

私がいる位置からは写真撮れなかったので申し訳ない。

その他、ゴール裏のチャント映像とか観てもらいたいですね。

あの中に私も旗振って飛び跳ねて参加してます^ ^

なんせ私の家と家族なので^ ^

 

あと、一言マスゴミさんに言いたい!

サッカー・ラグビー・その他プロスポーツの公式戦が始まってるのに、大谷翔平の個人的な報道をスポーツコーナーで流す必要ある?

メジャーリーグのオープン戦のほうが自国の公式戦より扱いが良いって…

お前ら売国奴か!!

と言いたい!

 

ええ加減にしてくれ!

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村